*なち* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/21 00:06

あわわわ。なるほど。涙。
けど、少しおちついたみたいだね。無理しないで元気でいてください。

  5/13 08:25

大丈夫???。凄く心配だよ。

  3/16 01:23

書き込み
ありがとう!
げんきですか?

  11/27 02:42

なちさんやめちゃったのかな。

ポリー   8/12 09:01

なちさん日記に書きコありがと〜☆
私は以前、本当に酷い摂食障害でした↓でも「食べても良いけど吐くな」と言う言葉で少し救われたんです。吐く事に少しずつストップかけられるようになり、吐かなければ太るだけだから、過食もいつの間にか減っていったよ☆だからまずは吐き癖を直すとか、一つずつゆっくり確実にが大事(^-^)

  6/06 09:04

私はボストンにいるよ。(泣)
どうやらものすごい風邪をひいてしまいました。
今、実家なの????
納豆、私もたべられるようになりたいなぁ。

  6/05 09:55

久ブり。
元気ですか?。

書き込みうれしかったです。

なんだかメニューみてたらよだれでてきた。

さむいよぉ。ここ。

カキ氷・・うーーーたべたい。

  4/04 03:50

早く金曜日になってほしい!なんてほんと社会人ならでは!
むりしないでね!

  3/30 01:55

おばあさんがなくなられた。(涙)

御冥福をお祈りいたします。(涙)

  3/30 01:54

もうおしごとかぁ!!ってか、もう4月だもんね。(涙)
おめでとうございます!
ってことは、卒業だね、ご卒業おめでとう。

私も3月の一番最後の日にオーディションの結果がでます。(涙)
お互いどきどきだね。

  3/20 12:01

ごめんね。おそくなっちゃってまたまた。
お元気ですか?
法学部だったんですね?司法試験ってあったので、予想ですが。
そうか薬剤師とか医師か。はたまた・・・。

とにかくおげんきですか?。
私は最近ひどい暴飲暴食です。(涙)

くるしいけどはけないし気持ちわるいしのくりかえし。

どうやってうまくはけるのかな。(涙)

  2/05 12:04

お返事おそくなってごめんね。(涙)
なんだかインフルエンザにかかって。今もだけど。
過食が加速でえらいこっちゃ〜(涙)
ってなっていました。(涙)
え〜ん。(涙)

  1/26 00:12

ジャクソンホールね、すごいアメリカンっていぅか、西部って言うか、スゴイいい雰囲気でした!混んでたけど(^^;)隠れ家的な雰囲気もありつつ。

ネットの子、治りそうです!よかったー。とか言ってガッツリ食べちゃいけないんですけどね。痩せなきゃ痩せなきゃ。

「太った?」とかだいぶショックですね。言われた方がやる気は出るけど、もっと言い方があるような・・・まぁ逆に私は太っても痩せても誰も反応してくれなくて寂しいんですけど(笑)

  1/23 00:26

やっほ。
ありがとう。メール。
いま、実家なんですね。
そっかぁ。
私も。お菓子やめる!っておもいつつたべてるよ。(涙)
チョコから脱出できない。(涙)
冷蔵庫になにかあるかぎりなんでもたべてしまうし。(涙)

つらいよぉ。

  1/22 22:17

小悪魔 ですか〜
憧れますね!小悪魔な女性。男の方も分かってるんだけど、何故か憎めない可愛さがある感じ。頑張ってくださいねv(・▽・)v

てゆーかお姉さん怖っ!!でもまぁお姉さんに気に入られる必要ない気がするんだけど。私も笑顔でキレそうです(笑)