脂肪遊戯 5月編 ~Pump up! 腰周りのプヨ肉にさよならを!~

日付
514 ()
(`・ω・´)シャキーン
63.6kg 22.8%

■内臓脂肪レベル:6
■基礎代謝:1503

朝食:なし
昼食:サンドイッチ、鶏の唐揚げ3ヶ
晩食:ざるそば、かき揚げ1ヶ
  他:コーヒー
運動:ストレッチ、ランニング、ボクササイズ

ちょっと金曜に営業会議があったので仕事の上がりが遅くなり運動&ダイエットをさぼっておりました。で、昨日の朝体重計に乗ったら

ガビ――∑(*゚艸゚*)―――ン!! 65.4kg ですと?

1週間でめっちゃ大増量!これはいかん、ということで昨日と今日めっちゃ頑張って運動しました。この運動後の疲れた感じ・・・、久しぶりに思い出した!で、今日運動後計ったら63.2kgまでなんとか落とせました、危ない危ない!明日がっつり運動してなんとか62kg台まで落とせへんかな・・・?!

ちょっと日記のネタ切れなんで写真などを(笑)。


いつもお世話になってる ティップネ~~~ス! そういやもう1年以上通ってるんやな。ここのおかげで痩せれたというもんです。


最近お世話になってる やよい軒。ここに週4~5回のペース行ってしまったおかげで体重が増えたっちゅ~ねん!でもここの揚げ物おいしすぐる・・・、しかも御飯のおかわり自由なんて(笑)!数日間は “やよい禁止令発令!”。

そして部屋の掃除をしてたら懐かしい写真が


おぉこの時代が僕の体重ベストで61kgぐらいやった。最終的にはこのぐらいまで落としたいなぁ・・・。これ中国のとあるお寺で撮った写真なんですが、後ろを通ってる中国人にめっちゃ怪訝な目で見られております(笑)。

最近御飯バクバク食べるし、運動サボるしで気が緩んでたんで引き締め直しました!

明日も運動頑張るでありますよ!

日付
57 ()
(x_x;)シュン
64.0kg 23.0%

■内臓脂肪レベル:6
■基礎代謝:1504

朝食:無し
昼食:カレーうどん
晩食:王将にて餃子2人前、チャーハン
  他:コーヒー
運動:ストレッチ、ボクササイズ、筋トレ

な、なんか体重がジワジワ増えていってる・・・。連休はジム以外は家でゴロゴロして不健康極まりない!明日で休みも終了ですが、何もせず あっ と言う間に終わってしまいそう。

一度だけ、Like a virgin~♪

資生堂 “マキアージュ” のCMが気に入って連休中何度もHPで見てしまった・・・。

・:*:・(*´ェ `*) 林檎ちゃん かわえぇ・・・。

僕が学生の時に好きだった椎名林檎ももう Over 30 years。そういやさっき歌の番組で優香も30歳超えたって言ってたな。そら僕も年取るわ・・・!でも同年代のサラリーマンや同級生とかがお腹でっぷりしてきてどんどん老けていく中(ダイエット前は自分もまっしぐらでしたが)、なんとか自分はアンチ・エイジングで踏み止まりたい!

そんでもって40歳になった頃には「見た目お若いですね」って言われたい!めっちゃ下心みえみえの願望ですが、この思いが “腹筋を1回でも多く” という活力の源になるんです(笑)。

一度だけ、Like a cherry~♪

あっ、チェリーには戻りたくないな(苦笑)。

なんちゃって

日付
55 ()
(・_・)
63.8kg 22.9%

■内臓脂肪レベル:6
■基礎代謝:1510

朝食:サンドイッチ
昼食:やよい軒にてチキン南蛮定食
晩食:カップラーメン、おにぎり1個
  他:コーヒー、お茶
運動:筋トレ、ボクササイズ

先日帰省した時、母親に「猫背は卑屈に見える!」と言われ、背筋ピーン を目指してる やもすけ です。ててて、天使のは~ね♪ ひろみちお兄さんみたいに年取っても若いボディを目指して日々運動であります!

一昨日、今日とジムにて運動。時間をかけて筋トレするとどうも体重の減りが鈍いけど “太りにくい体を作ってるから” と最近は開き直り気味。今日はジムにて“クレイジー・マーシャル”というボクササイズのイベントやったのに、連休中は皆どっかに出かけているのか、よくボクササイズで見かける人もジムをお休みみたい・・・。

(`・ω・´) 暇人ですけど何か?

というオーラを周りに振りまきつつ今日もいっぱい汗かいたった!

そういや先月僕の住んでる近くに “やよい軒” というチェーン店の定食屋ができたんですが、安くてメニューも豊富な上、御飯もお替わりし放題!こ、これはやばいであります・・・、間違いなく足繁く通いそう。揚げ物とかも結構うまくって調べてみたら弁当屋の “ほっともっと” のグループなんやね。

はぁ早くも連休が半分終わってしまった。

明日は有給休暇なんでお休み!折角なんでどっか行こうか思案中。

では皆様お仕事の方は頑張って!お休みの方は良い休日を!

日付
52 ()
(・_・)
63.7kg 22.8%

■内臓脂肪レベル:6
■基礎代謝:1505

朝食:玉子サンドイッチ
昼食:醤油ラーメン、ごはん(小)
晩食:焼肉定食
  他:葡萄ソーダ
運動:ストレッチ、ボクササイズ、筋トレ、ステップ

いつものよ~うに幕~が開~き~♪ やもすけ です。

今日は筋トレを気合入れてやったはいいのですが、背中がつりそうです(苦笑)。今年に入ってから結構頻繁に筋トレをするものの、なかなかお腹の周りのお肉がすっきりしません。やっぱり長年かけて培ったお肉は追い出すのにも時間がかかりそうです。

さぁ明日から6連休、ぐふふふ!

何しよ~っかなぁ~♪ (ジムに行くしか予定無しですが・・・)

えぇ、運動しますとも!!

日付
51 ()
( ̄ω ̄)
63.6kg 22.8%

■内臓脂肪レベル:?
■基礎代謝:?

朝食:御飯、焼きサンマ、納豆、味噌汁
昼食:マクドにてテリヤキバーガーのセット
晩食:昼食が遅かったので無し
  他:コーヒー
運動:無し

あぁ、よっこらせ っと・・・。PCの電源電源・・・、ポチッとな。

[壁]д・) ソォーッ… コソコソ

え~、あ~あ~・・・、テステス、只今マイクのテスト中。


m(o・ω・o)m ご無沙汰しておりました!

ええっと、5月よりダイエット日記再開します。休止中コメントを頂いた皆様ありがとうございました。今日より徐々にではありますが、コメント返していきますので気長に待ってておくれやす!

日記を休止してる間、最初は “この際やから、あれやこれや食いまくってやるっ!” と思ってたのですが、これといって何がしたいか、何が食べたいか思いつかず、あっという間に一ヶ月過ぎちゃいました(笑)。でもって体重もあんまり変わらず 63.6kg から再スタートです。

それではまた明日から運動頑張ります!