今月は70kgジャストに

日付
97 ()
( ̄_ ̄)
72.5kg 36.0%

今日はメンタルクリニックに行ってきた
残酷なイメージがいや なこと
バイトに応募した こと
お酒fが飲みたい ことを言ってきた

残酷なイメージ → あなたのせいじゃない
バイト → 9月は休んだ方がいいかも
お酒 → これが一番ネック、アルコール依存になるから

とのこと


近所のお祭り 娘が友達とまわりたいというので
必ず一緒の友達と8時までに帰るように言って
1人先に家に戻った

この間までポニーテールじゃなきゃイヤだって言ってたけど
久しぶりにツインテールにしてと言うのでやってあげた☆

とてもかわいい


日付
93 ()
ヽ(^▽^@)ノ
72.7kg 36.3%

朝から動ける

子供と夫を送り出して
自転車に乗って母宅へ

美術館に送るメールのため
デジカメ撮影


日付
92 ()
( ̄ω ̄)
73.5kg 36.5%

ウツで子供と夫を送り出したあと
3時ころまで寝てた


日付
91 ()
(*・ε・*) ぶー
72.8kg 36.0%

生理

夏休み疲れでウツが出た

一昨日、昨日のまなかったお酒も
飲んでしまった。

生理が終わりそうだから
またお酒を控えたら痩せるかもしれない。

夏休み中、毎日大変だったけど
娘の笑顔が見れて、娘の心から
今年も 「楽しい夏休み」 が守れた。

それがなにより。

仕事をしよう
はじめは短時間から

人前に出れば全てが進む



夕方母から電話があり娘と3人で外食
とんかつ食べた