いちご* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぎゅうさん   5/08 02:49

おひさしぶりです!ようやく戻ってまいりました!遅くなりましてスミマセン…やはり式後は増えちゃいますね…今月から本気モードで頑張りますので宜しくお願いします!

ぎゅうさん   4/18 23:46

おひさしぶりです!返事ありがとうございます!私が初めてここのサイト来たときのお知り合いなので嬉しいです♪エステはブライダル用で3回しか行ってません^^;やはり一番効くのがサウナ、スーパー銭湯かな~っと今日実感しました!これからも宜しくお願いします!

ぎゅうさん   4/14 01:06

おひさしぶりです!うし=ぎゅうです!またダイエット日記復活されたのかな?ぜひぜひまた一緒に頑張りましょう!

ぎゅうさん   7/29 16:49

いちご* さんが
私のいまの体重くらいに日記をつけて
いま確実に痩せていっているのをみて
私も頑張ろうと思いました!
いちご* さん見習って自分も頑張ります!

ぎゅうさん   7/13 20:03

同じくらいに再開って
本当同じ気持ちの人がいてくれて
嬉しいです!
ぜひぜひ一緒に頑張りましょう!
私も今月中に89kgになれるよう
頑張ります!

けちゃっぷまにす   6/17 11:01

いちごちゃん♥
元気みたいで安心したわぁ~
いろいろあってダイエットどころじゃないかもしれないけど、あきらめないっていう言葉聞いてうれしいよ^^
痩せることも大事だけど、無理せず楽しみながらやっていけたらいいね!これからもよろしくね~^-^

けちゃっぷまにす   6/09 09:12

おはよう^^
どう?震災で大変だったと思うけど落ち着いた?
私は言いも悪いも合宿後体重は変わらず^^;自分で落とすのって難しいね!お互いマイペースで行こうね♪

油湖   4/07 22:30

本当に直接被災したわけでもないけど、それでもストレスは確実にたまる1ヶ月弱でした
でもこれぐらいで弱音を吐いてたらもっとつらい思いをしてる人に顔向けできませんからしっかりやって行きたいと思います

名前はべつにどっちでもいいですよ、
どうせ読みはいっしょですから

  4/07 12:24

いえいえ、気の向いた時にコメントしていただければそれで大丈夫です★お互いがんばりましょう!

おでぶっぶ♪   4/07 08:04

おはようございます!また、すぐ、停滞期が来ますが、今月は順調に減ってますね~^^あとは、キープしながら、ダイエット楽しみます↑↑

80キロ台になって、同じくらいの体重の方とお友達になれるのは大変嬉しく思います!お互い頑張りましょう!↑↑

  4/01 21:01

こんにちは!
体重が似ていたので一緒にがんばれたらなぁと思って書き込みしました。
・・・と思っていたら地震で大変な思いをされているようですね。ご無事で本当に何よりです。私は海外にいて募金活動などを行うぐらいしかできないのですが、少しでも力になれたらと思いやっています。少しでも早く復興するように遠く海外からも微力ながら応援しています。がんばりましょう!

いれーね   3/30 14:41

こんにちは!
全然日記の記入をしてなかったのですが、とりあえず命とお家がご無事で良かった。
こちらでできることは限られてますが、日記を見ながら応援&御祈りしています。

あぶらだこ   3/20 00:38

おかえりなさい
大変な思いをされてたんですね
、というより現状まだ大変な思いをされてるんですね
でもいちごさんが無事でよかったです

今こっちで出来ることは少ないですが
節電と募金と道路と燃料問題が整ったら献血しに行きます

でも、その状況でダイエットを気にするなんて強いですね、見習います

けちゃっぷまにす   3/03 22:08

いちごちゃん!はじめまして^^
…て言っても初めてのような気がしないけど 笑
日記でもよろしくお願いします^^
OOooooooO!!!!
居酒屋!!!
行きたいよぉ~何でもいいから食べたいっす!

いれーね   3/02 10:15

こんにちは~。
ただでさえダイエットってなんだかんだストレスかかってるので、居酒屋がストレス発散なら無理にやめなくていいと思いますよ。
私は仕事中の間食がやめられないです。眠くなったりすると食べないともたないし。
だから食生活に間食ありきで考えています。
朝昼晩で1200+間食200が目安かな。
焼酎のカロリーは・・・おっとっと、けっこうありますね(><)