ここへの書き込みはログインが必要です
フィーネ   9/28 09:42

おはようです(≡^∇^≡)
すごぉい!なんて綺麗に下がってるの!頑張ってますね〜♪

私は見事山あり山あり状態でお恥ずかしい・・・(゚_゚i)・・・

結婚式かぁ♪
頑張る目標があっていいなぁ!
私が前にダイエットをしたきっかけは、末っ子の卒園、入学式でした。

そういえば今年度は長男の卒業があったんだ!
今書き込みながら新しい目標が出来ましたw
燃えてきた!!

ゆうちゃんのリズムどうですか?(≡^∇^≡)
細切れにしか眠れないのって、辛いですよね。
たまには自分を甘やかして、身体をいたわってくださいね♪

フィーネ   9/18 14:29

こんにちは♪
私が子育てしていた頃は(今も子育て中ですがw)、歩行器当たり前のように使ってましたが、今はダメなんですか...。びっくりです。すっごく重宝しましたよ。
うちも14畳のフローリングだったので、歩行器に入れない方が事故だらけだったと思います。

うちは国際結婚なんですが、育児に対する考え方が夫婦で全然違ったりする部分があって、結構葛藤してました(^_^;)...

離乳食も、その子その子で違って当然だから、進みが遅くても大丈夫ですよ(≡^∇^≡)
長女なんて、7ヶ月当時ほとんど離乳食進んでいませんでしたよ。(アレルギーがあったせいもあるんですが)
その当時(かなり前)は早めの離乳食がはやって、雑誌でもすごかったので焦りもあったけど、主治医の先生は、遅い方が本当はいいんです。腸がまだ未熟なうちに、早めに離乳食を与えるのはいい事ではないですよ。っていってましたよ。

フィーネ   9/12 09:50

おはようございます♪綺麗に減ってますね〜うらやましい(≡^∇^≡)

頑張ってる成果が出てますね♪
私もがんばります!

フィーネ   9/07 15:52

お子様の具合いかがですか?心配ですね。
看病するepiさんもお身体に気をつけてくださいね。

お兄ちゃん中学生なんですね♪
うちは、高校、中学、小学生です。運動会とか、行事ごとが三回ずつあるので、秋は忙しいです(^∇^;)

フィーネ   9/05 21:53

わぁ♪こちらこそ、ありがとうございます!
日記にまで書いていただいて、嬉し恥ずかしですヾ(▽^ヾ)

私も、頑張っている皆さんを拝見したり、頂けるコメントを励みに、なんとかダイエットを続けて来れています。
前回のダイエットの時は、私もWii Fitを良く使ってました(^∇^)励みになっていいですよね♪
旦那様やさしくってうらやましい!

お子さん可愛いでしょうね(≡^∇^≡)
私は子供3人なんですが、赤ちゃんのころがなつかしいです♪

フィーネ   9/04 11:37

はじめまして♪
体重一緒ぐらいですね(≡^∇^≡)
年齢は私が大分上ですが、目標も近いし、一緒にがんばらせてくださいね♪
よろしくお願いします!