復讐日記2

日付
68 ()

『朝から甘いもの食べると腹持ちがいいのよ』って何だよ!私が朝食べましょうって言ったんだろーが!

あー、本当むかつく

しかも上司を待たずに帰りやがった本当おじょうさま気取りだよ。

朝食
ベルギーワッフル 188㌍

日付
67 ()
78.0kg 41.0%

今日は会社の制服の採寸をした。四年前は15号で、今は少し緩いかななんて、思っていたのに、係のおばさんに『15きつくない?17着てみたら?』って言われちゃった(T_T)『それでいいですっ』って言ってしまった(>_<)
あー、むなしい。15、17って。もぅ嫌!!
色気づいた会社のお局には、『私また痩せちゃった』とか『健康診断なんていつ行ったって一緒じゃない。また増えるんだから』とかいちいち言われるし。もぅ嫌!!うるせーんだよ!黙ってろ!しわしわなくせに!!50のババアにバカにされてくやしい(-_-メ)
忘れてた。

朝食
無調整豆乳 100㌍
野菜ジュース 74㌍

昼食
豚汁うどん 450㌍

夕食
さばの塩焼き 250㌍
豆腐サラダ 100㌍
ごはん 一口 50㌍
きんぴら 200㌍
舞茸のみそ汁 20㌍

合計 1244㌍
歩数 8000歩 -413㌍
(21時現在)

結果 831㌍

ってとこかな…
掲示板で叱咤激励された…。確かに知○袋みたいで、カテ違いだった。バカだなぁ。被害者ヅラだなぁ。