5ヶ月目

日付
1116 ()
58.05kg

今月は記入もさっぱりでしたが、今日から数値いれていきます。
つか、生理あけでこの体重とかなさすぎる。
この週末は思う存分カニ楽しんだから今日からまた地道にやっていきまーす。

日付
116 ()
57.05kg 32.4%

朝からワーイ!!
しかしこれは焼肉の仕業なのですw
焼肉行った次の日は必ず減ってるという体の不思議w
一日だけじゃなくキープしてほしいところなんやけど
どうも私の体は気分屋らしい。

日付
115 ()
58.1kg

ぎゃーっ!!
毎月恒例の?ため期到来なのかしら?
おそろしくてすぐ体重計を降りた為、体脂肪まで測れず・・・
つーか、朝から倒れそうなんですけどぉぉぉ。

日付
114 ()
58.0kg 32.8%

気持ちのダラけが体重に反映されとる。
ここ最近頂きものですごくおいしいナスの漬物をもらいました。
単体で食べてもいいのだけれど、白ごはんと食べると怖いくらいすすむw
また今日から気を付けて食生活を送らねば。
来週末までには1キロくらい落として週末カニ旅行に備えるべ!!

日付
113 ()
57.4kg 32.4%