Be Pretty&Happy ~愛されガール~

日付
1121 ()
47.6kg


日付
1120 ()
47.6kg


日付
1119 ()
48.4kg


日付
1118 ()
48.6kg


日付
1117 ()
48.6kg



むむむむむ・・・
日付
1116 ()
48.8kg


早く やせたいよ~!

とりあえず 45kgになりたいたいたいたいたいたい!




”海月姫”って漫画が最高におもしろい~♪
アニメもいいし、オープニング曲・エンディング曲もいいです´∀`



日付
1115 ()
48.6kg


朝 なし
昼 お弁当
夜 チキン2切れ ご飯1杯 食べるラー油 


昼 12:30
夜 22:50


またまた夜食~~~!

仕方ない!

だって我慢できない><
バイトでくたくた&ぺこぺこやからさ(T T)←

さ、書き込み行くぞ^^にこにこ


 
日付
1114 ()
49.0kg


朝 なし
昼 ご飯1杯 豚 キャベツ
夜 アボカドパスタ サラダ(小) ピザ一切れ 

昼 16時
夜 19時半

やった♪減った減った!

たった 0.4kg減っただけでも嬉しい^^

結構食べたのに減っている・・・

食べた時間にも関係するのかな?と思い
今度から時間も書くのだ!

携帯からも書けるらしいのだが、
my phone 出来ない(T T)

WHY~!!!!!!!!






日付
1113 ()
49.4kg

あ~あ やっちまった.ま、いつものことだが.←

ネイル検定、落ちていました...

そのショックで夜の22時に暴飲暴食.乙

(私事ですいません.)

ショックでとか、自分一体何歳なんだ.(T T)

夜の22時に食べるラー油とご飯2杯とカップラーメン.(死)

体重計にのりたくなかったけど、このダイエット日記始めたばっかだし

と、思って体重はかりました~・・・

1kg増えていないのは、今日バイトで2食だったからとか?

それにしても、食べた後のこの気分の悪さ!

食べたものがのどで詰まっている感じ!

うえぇぇえええぇぇえええええええ(´д`)

食べているときは幸せなのに!!!!!!

明日から!明日からガンバル!!!!←口癖

BY N.S@stargirl




日付
1112 ()
49.0kg

ダイエット日記初挑戦!!!

頑張ります!!!!

今までつらい思いもしました.

でも、行動に出さなかった自分が悪いんです!

こんな肉、もういらないっ!!!!

ダイエット仲間様、欲しいです♪


45kg

に、なるぞ~!!!!!!!お~
現在:体重 49kg
    身長 154cm

身長が低いからね...(泣)

ダイエット日記も書きつつ、プライベート日記も自己満で書きたいです~^^