コアリズムダイエット

日付
1213 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
46.0kg

目標体重にとどいた!!
停滞期を乗り切ったこの達成感と優越感・・・☆
なんて気持ちいいんでしょう!!

今日は上の子が17時くらいに寝てしまった(汗)その分コア出来た。
たぶん夜中に起きちゃうんだろうな・・・。コア出来たのは良かったけどそれはそれでいやだな。

日付
1211 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
46.2kg

昨日の夜、9時くらいに我慢できずにお菓子を食べてしまった。
また47Kgに戻ったんだろうなと思ったら、痩せていてびっくり!
コアの効果出てきちゃったかな~??嬉しすぎる!

今日は旦那が上の子を一日中連れ出してくれたので大助かり☆
軽い大掃除(?)をして午後3時に1回コアしました。

この調子で継続がんばりましょう。

日付
1210 ()
(・∀・)ィィ!
46.5kg


日付
129 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
46.5kg

今日は朝5時に起床。
洗濯機だけかけて子供達が寝ている隙に1回コアった。
午後にもう一度、途中邪魔が入あり15分だけコアして終了。

今日はなんだか十分やったって感じだ~。
少しだけ体重が減っている状態でキープしていて
やっと、ちょっとは効いてる感じが出てきた。

日付
128 ()
46.5kg


日付
127 ()
46.5kg


日付
126 ()
47.0kg


日付
122 ()
(´・ω・`)ショボーン
47.0kg

あれは幻だったのだろうか・・・体重戻っちゃった。

夜ごはんの前にコアしました。
・・・体重減らすのって難しい。

日付
121 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
46.5kg

昨日より500g減ってる!
この調子!!

今日は夜ごはんの前にコアった。