めがねポン太 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
カビィ★   11/28 19:43

ぽんたんさん、お元気ですか?
寒くなってきましたねぇ。お風邪気を付けてくださいねぇ。

ワイン0201   11/14 18:59

ぽんたん、元気かな❓

カビィ★   11/13 23:22

ぽんたんさん、お忙しそうですね。
寒くなってきたので、風邪などお気を付けくださいね(#^.^#)

ワイン0201   10/24 22:04

ぽんたん、こんばんは。
ケチなワインはようやくプール定期を買い無駄にしたくないので、無理やりスイッチ入れた感じ、、笑

カビィ★   10/23 13:39

ぽんたんさん、お久しぶりです。
お米おいしいですよね!!久しぶりに見たけどやっぱりお弁当おいしそう(*'ω'*)♪

ワイン0201   10/23 08:15

ぽんたん、おはよー
唐揚げしたあ❓
やっぱり唐揚げは神‼️やんなあ、、
でも、夜唐揚げは一個にします爆
(食うんかよっ)
ほんま、リバウンドってこわいっ
ほっといたらドンドン増えるんやもん、、(T . T)

ワイン0201   10/21 20:46

ぽんたん、こんばんはー
風邪などひいていませんか❓
優しい旦那様と息子ちゃんに支えられて幸せですね♪

ワイン0201   10/15 19:09

ぽんたん、こんばんはー
お母さんの体調はいかがかな❓
美味しい梨に癒されたかな❓
ぽんたんパパさん、なんか微笑ましい(^。^)
ぽんたんにしたら毎回言われるとイラッとしちゃうだろけど、きっと反省したんだろね

カビィ★   10/10 21:04

ぽんたんさん、こんばんは♪
すっかりだらだらモードです。
明日の体重測定怖いっす。ここで、みなさん続けてるんだと思うと私も!と思います。

梨っておいしいですよね。秋を感じます~♪

ワイン0201   10/08 15:49

ぽんたん、こんにちは(^。^)
忙しいね。でも寝不足でしんどくならないように気をつけてね
自転車保険、やっぱり息子ちゃんは入ってるんや
えらい‼️

カビィ★   10/03 22:38

ぽんたんさん、こんばんは♪
私もばたばたな日々です(*ノωノ)でも、ダイエットを忘れずがんばりたいです!!お体お疲れすぎませんように☆彡

ワイン0201   10/02 08:09

ぽんたん、おはよう(^。^)
今月もよろしくね
忙しそうやけど、体調気をつけてね。お返事なんか全然気にしないでー

ワイン0201   9/28 07:11

ぽんたん、おはよう
お母様の手術、昨日だったんだね
お母様、大変だったね
術後の痛み、少しでもマシになりますように、、、
息子ちゃんの、海のヤング、、笑
可愛い♪
私は五年生には勉強を見てやることが無理になっちゃって、、爆
でも昨日、大学のレポートをしてて、タイピングだけは負けないから、手伝ってました。おいおいっだよね笑
なんか、考えたくないけど親も年とってくるなあと思うわ。
いつまでも元気でいてほしいよね

ワイン0201   9/26 01:00

ぽんたん、すごいよ‼️あと少しでオレンジラインやあ

ワイン0201   9/26 00:59

ぽんたんのお返事、自分とこに書いちゃった、、笑
遊びに来てね♪
旦那様と二人三脚に反応、、笑
羨ましすぎる‼️
男性と接触してないわたし。爆