めがねポン太 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ワイン0201   9/10 19:41

psのps笑
冷凍バナナの使い道なあにー❓

ワイン0201   9/10 19:39

ぽんたん
こんばんはー
体育祭お疲れ様でした
こちらは今日も暑かったけど大丈夫だったかな❓
ゼッケンかあ、
懐かしいなあ
つけなきゃいけなかった昔はなんてめんどくさい‼️て思ったけど卒業しちゃうとなんか、うらやましいよ
次男ちゃんの言動、ぽんたんの日記みて、いつもかわいいなあって思うの♪ps心配してくれてありがとー
しっかり検査してきます

カビィ★   9/09 22:51

ぽんたんさんこんばんは♪
ビールは控えて、レモンサワーとトマト酎を飲んできました(*´ω`*)
明日も増えるかなぁ・・・。
いつ見ても、お弁当箱おっきいほうがいいなぁって思ってます☆
体育祭、楽しみですねぇ♪

カビィ★   9/08 22:26

ポンたんさんこんばんは♪
気が合うなんてうれしいなぁ(*ノωノ)
私は、今日跳ね上がっちゃいました(;^ω^)
冷凍バナナさん、いっぱいになるんですね。私は、きのう買ってきたドーナッツをせっせと冷凍庫に入れました。冷凍つながり~♪

ワイン0201   9/07 20:06

ぽんたんこんばんはー
手羽先アップありがとー
美味しそう♪
ってかぽんたん‼️80Kきりおめでとう(^。^)
手羽先効果なら私も食べなきゃ♪
そうそう
もはやいかにコスパよく美味しく作るかに命かけてるかも笑

カビィ★   9/06 20:59

息子さんとの会話、ほんわかです。
ちなみに、今日の給食ピザトーストでした(笑)

カビィ★   9/06 20:59

ぽんたんさん、こんばんは♪
水分常にゼロカロ尊敬です!!私は、意識しないと飲み忘れるのでちょこちょこ2L目指して頑張ります!!
1kgも減ってる~~!!な、何があったんでしょ!?山ちゃん手羽効果でしょうか!?

カビィ★   9/05 22:30

ぽんたんさん、こんばんは♪
温泉パン、けっこうご存知の方いましたねぇ。中身がずっしりでモチモチで美味しかったです♪お取り寄せもできるみたいなので、いつか機会があったら(#^.^#)
きゃあー、今の時間に手羽先見ちゃった!!おいしそうすぎる!!

ワイン0201   9/05 17:25

ぽんたん
こんちはー
あらあら、土曜日は大変やったね(T . T)
掃除機てこんなに綺麗にポッキリ折れるんやと感心しました爆、、失礼
鯖缶はね
水煮だよ
どちらも美味しいよね
水煮はバター醤油で焼いて大葉千切り乗せたら神です。笑

カビィ★   9/04 08:42

ぽんたんさん、おはようです♪
ゆっくり休みすぎました(;^ω^)乙女ちゃん中は眠いしおなかはすくしなので、今日もゴロゴロしそうです・・・。
そう!しるこサンドピンポンです!!家であけちゃうと一気に食べちゃいそうなので、明日職場に持っていこうと思います♪

いろいろたいへんでしたね。私だったらふて寝してますよ・・。踏み台30分えらすぎる~❤

ワイン0201   9/03 19:27

ぽんたん
 こんばんは^^
冷しゃぶごはんー
 めっちゃ ヘルシーやん♪
 私は今日は呑もうと決めてたので またまた 山ちゃん手羽先しました・・・爆 レシピはねー
 手羽先は 片栗振って 巣揚げしてね
 たれは しょうゆ大1みりん大2砂糖 大1にゴマと胡椒とガーリックパウダーめちゃめちゃ入れたたれにくぐらせるの・・・
 ちなみに たれの分量は手羽先五本分かな・・・
 ぜひぜひ お試しあれ..^^
手羽先ー
 おいしいよね・・・♪
ワインママの補聴器・・・
そうそう
確かに最後の砦かも...爆
 でっかい声を出すのは イラッとするけどね...笑

カビィ★   9/03 16:24

ぽんたんさん、今月もよろしくです(*´ω`*)
お菓子1000円分、全然ひかない(笑)私も余裕で食べられちゃいますよー。おんなじおんなじー♪
今月は、ぽんたんさんみたいにちゃんと結果が出るようにがんばりたいなぁ♪
お母様もぽんたんさんと一緒で頑張り屋さんなのですね(#^.^#)少しでも楽になられますように☆☆☆

ワイン0201   9/02 17:19

ぽんたん
こんにちはー
ぽんたんママさん
手術されるんだね
無事に治って今まで通りの楽しい趣味をしてもらいたいですね
陰ながらお祈りさせて下さいね♪
亀ちゃん笑
そのままやん(^。^)でも可愛がってる様子を感じるわ♪
ワインママ、補聴器はつけてないねん
なんか意地はってはる笑

ワイン0201   9/01 19:54

ぽんたん
こんばんは
今月もよろしくね。
ぽんたんママも一緒に暮らしてるんだね。それは幸せだあ
と言っても大変なこともあるよね
高校の同級生3人で時々ごはん食べるんだけど3人とも母と同居もしくは近所に住んでるんだ。で、いつも話すんだけどなぜか補聴器はNGワードだねって話してる。怒るのよ、補聴器の話すると、、でも声が聞こえないだけならいいけど最近、外で車の気配感じないと怖いなって思うの

カビィ★   8/30 19:18

ぽんたんさん、こんばんは♪
運動会は春に終わったので、秋はないんですよ~。土曜日も、なんとか乗り切りました(^^)v

オレンジラインおめでとうございます!モチベあがります!私も便乗してモチベ上がりました(笑)