めがねポン太 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/20 15:39

追伸

運動会のお弁当作りは私も張り切ってきたわ〜。

頑張ってね(*^^)v

  5/20 15:12

ポン太ちゃん、こんにちは(^^)

可愛いね〜ビーズの指輪〜!!!

男の子は特に可愛いと言うけれど、娘しか居ないから分からないけれど、自分の子供がこんなに可愛いと思わなかったわ〜♪

子供の笑顔を見て、気合いを入れて頑張りましょうね〜。

我が家は中1だから憎まれ口が多いけれど、それでも腹が立たないんだよね〜。

思春期は不安だけれど、お互いに頑張ろうね!

beruhiro   5/20 09:36

おはようございます(*´∇`*)
順調ですね!!
ところでレッグマジックってどうですか?
効きますか?効果が出たら教えて下さい

ふみみん   5/19 22:33

こんばんは~(*´∀`*)
あまりにも痛くて昼間は布団でずっと横になってましたが今は大分落ち着きました。
先月もこんなに痛くなかったんですよ。
なんで今月に入ってこんなに痛いのか不思議です。

ささみチーズってどういう感じで食べるんですか?
巻いて焼くとかかな?
鶏肉大好きなので良かったら教えてください。

beruhiro   5/19 16:38

こんにちは。。初めまして
昨日から日記を付け始めました。。
何気なくブラブラしてたら見つけためがねポン太さんの日記です。。
体重が同じくらいなので書き込みさせて頂いちゃいました^^
宜しくお見知りおきを。。(*´∇`*)
お互い頑張りましょう p(・∩・)qガンバル!!

  5/19 01:48

ポン太ちゃん、こんばんは(^^)

昨日、午後の2時に起きたから起きてます〜。

私も始めてのダイエットなのよ〜産後、多少のダイエットはしたけれど40キロ近いダイエットははじめて!

4年前に過食症で1年で38キロも太って、はじめて太った人の気持ちが分かったよ〜。

だからダイエットもどうしたらよいか分からなくて、本当に落ち込んでしまって...痩せてはリバウンドを繰り返して、ダイエットは本当に難しいね〜。

でも年齢的には今後は重要な事になると、今回でシッカリと自分の管理が出来るようになりたいと思ったんだ〜。

お互いに頑張ろうね〜いつもありがとう(*^^)v

  5/18 17:14

追伸

私はレコちゃんで良いよ〜めがねちゃんでも良いか?
ポン太ちゃんの方がよいかな?

気軽に呼び合いましょう(*^_^*)

  5/18 17:07

アドバイスありがとう!

ドンドン気がついた点は注意して下さいね!

私も焦ってしまって無理をしていたな〜と反省していました。
本当に我慢できない食欲がやってきますよね〜一日一回は普通食大事ですね!

娘にも作るんだから、自分はカロリー控えめなものをチョイスして毎日、普通食を入れようかなと思っていました。

無理せず、焦らず、過食せずですね!

今日も頑張りましょうね(*^_^*)

ふみみん   5/18 11:00

こんにちは(*'-'*)
毎日果実の赤いのありましたよ。
ベリーって書いてあったのでイチゴとかそういうのが入ってるのかも。
カロリーメイトのフルーツ味もおいしそうですね。
今度食べてみます♪

ポン太さんの推察どおり私はダイエットが楽しくて仕方ないんです(≧∀≦)
何日も減らないことだってあるし、突然の増量でムカーッとすることもあるけど、でもそれも毎月のことだと思えるようになりました。
ダイエットを長く続けてると段々自分のペースが分かってくると思いますよ。

  5/18 05:09

追伸

19歳が初めてですか〜(^^)
私は、やはり中1の12歳の時でした...アハハ。

娘の場合は小1からバレンタインとホワイトデーを交換していた相手で、友達気分だったのが避難して離れていたら、お互いの気持ちに気がついたみたいな感じで...。

長電話をして、双方の親に叱られて...私は、あんまり言わないんだけど...あちらが注意しているらしいから私も昨夜から少し注意!

毎日学校で会っているのに...アハハ。

  5/18 05:05

おはようございます♪

早起きですね〜(^^)

めがねポン太さんは息子さんが2人居るのに、仕事もしているのに早起きで偉いな〜。

DHC、良いですか?美味しいですか?
MDが無くなったら試してみようかな!

子供が居ると、食事は大事だから頑張らないとね〜。
私は避難?みたいな感じで札幌に1ヶ月行って帰ってきたら面倒で出来なくなってしまって...。

今日から頑張ります〜(*^^)v

やはり食事は大事ですよね〜なんか作ると自分も食べ過ぎそうな気がして怖かったけれど頑張らないとね。

今日も気合いを入れて行きましょうね〜(*^_^*)

  5/17 08:48

おはようございます♪

小学生の息子さんが2人では賑やかかな〜(^^)

我が家は娘だけど煩いよ〜1人で充分煩い!

最近は彼氏とか友達とメールに夢中だけどね〜少し寂しくなってきたかな〜中学に入ったから仕方ないか〜。

確実に減らしていますね〜(*^^)v

マイクロダイエット高いよね〜私もなくなったらDHCとか他の物を試そうと考えているんだ〜。

会社のお弁当150円なんて、羨ましい〜!!!

本当に働いていた方が食べ物に意識が行かなくて良いと思うよ〜私は無職だから、つい気を許と...。

今日も頑張ろうね!!!

ふみみん   5/16 22:52

こんばんは(=゚ω゚)ノ
お仕事お疲れ様です。
他の人いるとなかなかおやつの量を制限するのって難しいですよね。
私は親の自営業を手伝っているので結構自由なんです。
ただいつでも食べられる状況なので生理前とかは危ないですけどね(;-ω-) =3

朝食果実ってもしかして毎日果実ですか?
先日初めて毎日果実の青い方を食べました。
フルーツぎっしりで美味しかったです♪
赤い方も試してみたいですね。
今はダイエット用にヘルシーなものが出てるから良いですよね。

私の日記っておやつとか食べ物の話が多いのでこんなに食べる話ばかりするダイエッターはいないよねと自分でも思います(笑)
でも食を楽しみながらダイエットできたら最高ですよね。

  5/16 18:23

はじめまして(^^)

掲示板から遊びに来ました〜♪

目標体重が一緒だし、私なんて無呼吸症候群になって仕事どころでなかった位の時に、ちゃんと仕事をされているので感心してコメントさせて貰いましたm(__)m

頑張ってますね〜私も最高の時は昨年の元旦まで86キロ有ったので、リバウンドしながらも何とか今の状態70キロまで来ました。

お互いに頑張りましょうね(*^^)v

ふみみん   5/16 08:26

はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪
ゆるゆるなダイエットですが良かったら仲良くしてください。

ちなみにおやつを食べるなら3時くらいが脂肪を溜め込むたんぱく質が少ない時間なので脂肪を溜め込みにくいんだそうです。
おやつも食べつつストレス溜めないように楽しくダイエットできるといいですよね。
よろしくお願いします。