頑張ってダイエットに励みます

日付
714 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
79.0kg

今日午前中絶不調。昨日の疲れが残っていたようだ。歳には勝てない・

日付
713 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
79.0kg

 ちょーだるかった!!疲れた!!私の身体どーなってるの?

日付
712 ()
d(≧υ≦*)
78.9kg

 今日ジムにて運動の仕方?を教えてもらう。プールでは筋肉はつかないと言われる。やはり筋肉をつけないと、骨に負担かかって膝痛につながる。頑張らないと。

日付
711 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
79.0kg

 毎日疲れてます。仕事に対人関係にストレスがたまりっぱなしです。私どうしていいかわかりません。聞き流すということができなくて、ウジウジとしてしまうため困ってます。どうしたらためないようにしたらいいんですかね。

日付
710 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
78.7kg

 今日も身も心も疲れました。毎日なんでこんな疲れんだろ。とくに対人関係。ストレスたまるなぁ

日付
79 ()
(x_x;)シュン
78.9kg

 今日も疲れました。また菓子を食べてしまい、自己嫌悪です。意思が弱くて。どうしたら意思が強く持てるのでしょうか。

日付
78 ()
( ̄□ ̄;)
79.0kg

 今日も疲れた。介護技術講習行ってきたが、全然出来なくて。疲れるおぼえられないし。どうしたらいいの?

日付
77 ()
(≧▽≦)ノ
78.5kg

体調最悪。だるいの一言。仕事休みたかったけどなんとか頑張っていってきた。休むと金にならないし。熱でもあれば別だけと。

日付
76 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
78.8kg

今日は、ジムにて運動してきた。シンプりーエアロ(初心者向け)のプログラムをやった。後半は疲れてついていけなかった。(泣)でもダイエットしないと糖尿病になる可能性大なんで頑張らないと。

日付
75 ()
(≧ヘ≦)
78.6kg

疲れた・・・・

日付
74 ()
( ̄□ ̄;)
78.9kg

自分の意志の弱さを痛感。外見だけでなく痩せないと健康がやばい。更年期も入って来ているし。第一に膝かな。ゆっくりでもいいかな痩せないと>

日付
73 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
79.0kg

 目の前に食べ物があるとつい手が出てしまう意志の弱い私。どうしたらいいんでしょうか。短時間とはいえ仕事疲れるし。

日付
72 ()
v( ̄∇ ̄)v
78.8kg

 今日も仕事疲れました。仕事のストレスが溜まる一方です。ストレスの良い発散方法は無いでしょうか。?私の意志の弱さをなんとか克服したいです。

日付
71 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
78.9kg

 今日仕事休みだけれど、介護技術講習第一回目を受けてきました。疲れた~。ありえない宿題も出たし。ハァ~。
 また甘いものに弱い私何とかしたい。