ここへの書き込みはログインが必要です
  2/19 09:21

めっちゃ減ってて良いなぁ…。
どんなダイエットしとるん?
もしよかったら教えて下さ~い♥

  2/14 17:29

はじめまして^^
もし良かったら仲良くして下さーい♪
ダイエット一緒に頑張りましょー☆

  1/04 16:12

うん…。
あんま食べてないね。
でも痩せるためだし…。
つぼを押したり、他の事すると
何とかなる!!…何とかするかな?

  1/04 16:11

呼びタメで良いよ~♪

えーっとカロリーは…
手帳にカロリーが書いてあるから!!
それ参考にしてるヨ♪
でも、載ってないのもあるから
パソコンで調べてる!!

  1/02 17:03

体重計のってないと、
乗るのが恐くなるんですよね!!!
めっちゃ気持ち分かりますー☆
でも、自分を知ることは大事ですよね

  1/01 12:53

初めまして!!
身長体重同じぐらいだったので、
カキコさせて頂きましてた!!
仲よくしてください^^