油湖 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
悠河   12/25 07:28

初めまして^^
何かすごいダイエットを頑張ってる方みたいなので書き込みしてしまいました☆
私も頑張らなくては!って思いました。
目標に向かって頑張ってください^^
突然、すいませんでした;;

あぶらだこ   12/23 22:19

かいこまさんはじめまして
GWから週二でジムに通ってベンチ中心に腹筋台、背筋台、エアロバイク、懸垂台を一通り回って鍛えてましたが、胸板が自分の理想よりも分厚くなってしまって新しく買ったピッタリした服が着れなくなる危機を迎えたので、今月からはロシア軍やサンボ選手がやってるチューブを使った基礎トレーニングに切り替えました
 負荷が軽いわりにかなりキツイトレーニングですが、10日ぐらいで見てわかるぐらい体つきも変わってきたし、仕事で重労働をしても疲れなくなりました^^

かいこま   12/23 21:45

こんばんは
はじめまして、かいこまと申します。
銭湯や温泉は、どうしても人の体つきが気になっちゃいますよね。
お歳を召した方でも鍛えてる方は凄い体してますよね。ジムで出会った72歳の方は、私の倍の重量でチェストプレスをしていました。そういう歳のとり方をしたいものです。
 あぶらだこさんは、どういうトレーニングをされているんですか?
私は、以前はジョギング主体でしたが、今はウェイトと腹筋をメインにやっております。
体に気をつけて、頑張ってください

あぶらだこ   12/22 21:31

初カキコありがとうございます

焼き芋もダイエットに効果的だと以前テレビでみたので、コンビニでおにぎり買う代わりの炭水化物摂取にやくだててます^^
近所のディスカウントショップで一本100円で売ってて結構おいしいから金銭的にも味覚的にも満足ですよ

  12/22 10:29

焼き芋おいしそう^^

焼き芋ってボリュームあってダイエット中のオヤツに時々しています☆