油湖 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さば430   6/03 02:05

ご無沙汰してます
前に90→60まで落としたのに今また85キロですよ…とほほ
あぶらだこさんは以前より随分減りましたね
それにしても浅野忠信に会ったなんてうらやましい!めっちゃタイプですw
ハードコア歌うんだー知らなかった
ライブは相変わらず行ってます
あぶらだこは最近活動してないですね

かぴくん   4/04 11:18

公園見ていただきましたか♪わりと小さな庭園ですが、濃い淡いピンクが咲き乱れていて何とも可愛らしい風景でしたよ^^
梅・桃・桜は、どれもピンクで似ているのですが、花びらの形が違うようです。こんなことに関心が持てたり美しいなぁと感じるのは、ちょっとは大人になった証拠かな?とか思いますね。
--
デコポン5個!焼き芋2本!たしかにお腹いっぱいそうですが、消化も早そうですね。健康にも良さそう♪そしてお通じにも良さそう(笑)最近はかんきつ類もたくさん見かけるようになりました。
私はここぞとばかりに、イチゴを食べまくっています。この季節だけですもんねー!!

かぴくん   3/19 11:43

油湖さん!
うわ!とか言わないでくださいよ~(ToT)でも、実際うわっなんですが。私の場合、減量したてだったので普通にリバウンドもあって、増えやすいこと増えやすいこと。
私が通ってる病院は、体重に甘くて、156cm55kgの私でも+10kgは大丈夫♪という感じなのですが。やっぱり周りのママ友とか見ていても食の細いガリ子さんなんかは6kg増量とかですもんね。しかもつわりで、初期にマイナスがあったりすると…。
やっぱり私は、太る才能に関して人よりも完全に長けているようです。

かぴくん   3/17 11:27

おはようございます。
油湖さん、この土曜日もまたラーメンランチやってしまいましたよ(汗 ママ友が誘ってくれて、NOとは言えず(苦笑
写真をとる余裕もなく、がっついてしまいました。
で、結果、体重がえらいことになっています。ちょっと反省して、しばらくは節制したいと思います・・・

かぴくん   3/10 13:50

油湖さん
ラーメン美味しかったですよ~!鶏と秋刀魚節の白湯スープで、すっごいコクがあって美味しいんです♪もうスープの最後の一滴までいただいてしまいますよ~^^溶き卵が入ってるかのような滑らかさがあって。ラーメンなんてダイエットの大敵ですよね。でもダイエットの対極にあるものほど、美味しいから罪ですよね^^;
-----
我が家の風邪はようやくかなり落ち着いてきました。もう悪鬼がいるとしか思えない、年末から続く一家の風邪風邪風邪。ようやく春の香りもしてきたので、この辺で終わりにしたいです。この春はもう私の花粉だけで堪忍してもらいたいところです(涙

かぴくん   3/03 13:10

油湖さん、ちょっぴりご無沙汰しておりました!
風邪はだいぶん良くなりました。と思いきや、右目が結膜炎になってしまったようです(>_<)それに、また旦那さんに咳風邪をうつしてしまったようで…(涙 あとはチビさんにも…(涙
それに私は咳が治ったと思いきや、次なる敵、花粉がやってきましたし。暫くは大人しく過ごしたいと思います・・トホホ。
----
奥様孝行されたのですね☆ダイエットにもたまの息抜きは絶対必要ですよ~!増量しても心の開放から、直後にまた過去最高に減量したりしますからw焼き芋、魅力的ですね☆

りゅうじ   3/02 00:23

早くも3月ですな~
今月もよろしくお願いします!

ジム通い見習いたい…(>_<)

かぴくん   2/13 10:43

油湖さん大変でしたね!雪!
お疲れさまでした。でも大事故や怪我などなく、よかったです。
私は大阪市在住なので、朝起きたら地面は濡れているだけ、車の上に2cmほどだけ積もってて終了~という感じでした。
チビさんは、コップにその雪を入れてすごく嬉しそうで、ちょこちょこ食べていました。
もうちょっと降って積もってくれてもよかったなと思いましたが、ないものねだりですね。

りゅうじ   2/12 00:48

大雪大丈夫ですか?
気を付けてくださいね!(>_<)

かぴくん   2/03 16:41

こんにちは☆
>俺のほうが惚れなおしてる
いいな~!いいですね。奥様幸せですね^^がんばってダイエットしたり、美を磨いても、気づいてくれない旦那さんは多いですから。そんなこと言ってもらえたらもっとがんばろうって思うのに、多くの日本人男性は惜しいですよねw
私のだんなさんは女子目線を持っていて、色々事細かに気づくので評価もしてくれますが、太っても厳しいのが難点です。
あと奥様、ヤキモチ焼きさんというのも可愛らしいですね☆素敵なご夫婦だと思います!
---
妊娠中は難しいですね。栄養管理もそうですが、意識の持ち方が、不器用な私には難しいです。ダイエット!とかダイエットなし!とか、はっきりしているとがんばれるのですが、キープしつつ必要な栄養は摂る…みたいな微妙なことが苦手です。

かぴくん   1/29 16:47

こんにちは☆
ちょっとご無沙汰していました。体調のご心配、ありがとうございます。その後は目がチカチカすることもなく、大丈夫そうです。妊娠中は予想外に色々と身体が変化していきそうなので、油断大敵ですね。大切にしたいと思います。
---
奥様が心配されてるなんて、いいじゃないですか~☆やっぱりラブラブ度も復活するんですね。ダイエットには副産物が色々あるんですねー♪
---
それにしてもスゴイ運動量。これだけ動くと、逆に健康にもなって胃腸も快調になって、食欲が出て・・リバなんてことはないですか?
私はヨガで痩せようと試みたことがありますが、逆に健康になって食欲が出て、吸収もよくなって、体重は減りませんでしたw引き締まりましたけどね^^

かぴくん   1/22 09:21

おはようございます☆
お!70キロ台突入ですね^^それにしても、運動で減量されるっていうのは本当に素晴らしいです。私は食事制限以外で痩せたことないです~^^;運動だけだと、どんなに必死でやっても落とせる体重は5kg未満でした。
----
痩せてカッコよくなった油湖さん気になります~☆ちなみに奥様はどんな反応なんですか?ラブラブ度が増したりとかしましたか?やっぱり、妻としても夫がかっこいいと嬉しいですよ♪夫のほうが妻の美に対して、シビアな気はしますが。

かぴくん   1/16 10:05

油湖さん☆お祝いの言葉、ありがとうございました!嬉しいことを言われて、余計幸せ気分になりました。これからも家族を大切に愛していきたいと思います。
---
同窓会!大成功だったんですね。ニヤついているハードボイルドが目に浮かびますww
「痩せたね!」とか「いいな!どうやって?」とか「根性あるね」とかは言われても、「かっこいい」とか「モテるでしょ」なんて、なかなか言われませんよ。
だからきっと、油湖さんはイケメンなんだと思います。青春時代痩せてたらモテモテで苦労したかも知れませんね!隠れイケメンだったということですね。
私もぽっちゃり人生なので、学生時代痩せてたら、あの片思いの先輩とうまくいってたかも~なんて妄想します(笑

かぴくん   1/10 15:23

お洋服、よかったですね!
そのテンション上がる感覚、めっちゃわかります☆油湖さんはやると決めたらやる男ですもんね~^^
これからもスタイルUP、期待しています!

かぴくん   1/10 15:03

こんにちは☆
夫婦でジム通い、健康的かつ仲良しご夫婦で素敵です~!私はいつか旦那さんと社交ダンスを踊るのが夢です(笑
そうですねー。前にお話してたのは妊娠中でしたね。出産後、私が全然余裕なくて日記をお休みしていましたから。でも日記を書かないとダメですね。きっちりリバウンドしました。
去年5月から仕事復帰してダイエットにも取り組み、またマイナス12kgほどしてから妊娠です。体重激動人生ですが、そろそろ安定させたいです^^;