N700 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まこもふ   1/12 09:27

私は一日100g減目指して頑張ってます。例の番組の影響で 笑。続けるって大変だけど大切ですよね。頑張りましょうね。またお邪魔します。

N700   1/08 12:31

ダイエット番組は確かに刺激になりますよね。みんながんばって綺麗になってるんだなぁって励まされます。
私もだらだらの贅肉にお別れして張り&艶のある女性になりたい!そのためにはやっぱり運動かぁ。

やらなくちゃ。

あぶらだこ   1/06 22:03

みんなあの番組見てたんですね
あれはいい刺激になりますね

まこもふ   1/06 07:58

初めまして。私も昨日のダイエット番組見ました。みんな綺麗に痩せていてなんだかやる気が出ました。私でも綺麗になれるのかも?と。子供居るとなかなか自分のペースで運動とか難しいですが、お互い頑張りましょうね!!

N700   1/05 20:50

たら06さん、一緒に頑張りましょうね。
なかなかこのサイトに馴れなくて、ログインすら上手にできない私ですが、よろしくお願いします。

たら06   1/04 00:34

こんにちはー。
これからどうぞよろしくお願いします。一緒にがんばりましょう★