あっすぅ への コメント

  1/09 23:35

はじめまして^^
よければ絡んでくださいw

  1/05 10:09

おっww
らんららんさんがいる(笑)
お返事ありがとうございます~!!
あっすぅさんは若い女性の雰囲気がしますね~!わたしはおばちゃんだから・・・(笑)うらやましいかぎりです!

らんららん   1/04 23:24

頑張ってくださいっっ!!!
応援してます!
更新も頑張ってください^^

  1/04 13:58

こんにちは~!!はじめまして!!!
大阪府に住むダージャです!
私も以前60キロ以上体重があったときに、彼氏と二人であるくのは億劫になってすこしコンプレックスだったときがあり、共感できるところがあるなーと思いカキコミにきちゃいました♪やっぱり乙女心大事ですよね!!
もしよかったらなかよくしてください!
よろしくおねがします^^

  1/03 23:55

初めまして。
私も全く同じ感じです。
彼氏細いのに私でぶすという・・・
共に、頑張りましょう!!