ダイエット日記

日付
25 ()
ヽ(^▽^@)ノ
46.6kg 26.3%

ダイエット生活五日目
初めての休日に入りました←
休日は何かとリズムが崩れて
知らぬ間に間食とかしちゃうんで!!
気をつけないとなぁ~;
って思ったら午後に早速お友達からお誘いが
その子達午前はパンの食べ放題に行ってたそうです←
ふぅ危ない危ない;(汗)
でも油断なりませんね
デパートに一緒に行ったら
ロッテリアでナゲット食わされました
うぅ・・・・・・(泣)
という訳で身体測定
体重:46.6kg
体脂肪率:26.3%
BMI:20.2
体水分率54.5%:
筋肉率:32.3%
基礎代謝:1007Kcal
推定骨量:1.9kg
内臓脂肪:16.2%
時間(5時42分)
昨日のチーズケーキ食べた割には
体重減ってたのでよかった☆
けど相変わらず体脂肪の減り方がイマイチ;
ってか基礎代謝が悪いらしい
多分内臓脂肪が少ないからだと思われ←
筋肉は通常なのになぁ;
この憎き皮下脂肪め!!!!!
今日は夜にご飯を食べに行きます(泣)
腹八分目で食べ過ぎないように頑張ります!!
さて今日も半身浴しようっと☆
明日も痩せてますように!!

日付
24 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
47.2kg 29.4%

いやぁぁぁぁぁ
って訳で四日目です
やっぱりダイエットはそんなに甘くないね
完全に昨日の付けが来ました;
しかも今日いきなりの調理実習だったのです!!
昼間からそんなに食わせないでー(泣
しかも今日は友達の誕生日
ハッピバースデートゥーユー♪
ってな感じで皆で切り分けたのは
ボリュームたっぷりのチーズケーキ!!!
ダイエット中なのにぃ!!(泣
今日は散々でした・・・・
そんなわけで体重測定
体重:47.2kg
体脂肪率:29.4%
BMI:20.4
体水分率:52.2%
筋肉率:30.7%
基礎代謝:1020Kcal
推定骨量:1.8kg
内臓脂肪:17.7%
時間(9時10分)
47kgに戻っちゃたね
むぅ・・・・
明日痩せてるといいなぁ;
ってか痩せなきゃ!!
とりあえず今日の調理実習のご飯
親子丼
もやしのごま酢和え
三つ葉のスープ
誕生日会のご飯
チーズケーキ
イチゴジャム
サイダー
リプトン
ポテチ一枚
誘惑に釣られずぎだなぁ;;
明日は学校休みだからな
サイクリングでもして頑張ろう!!
でわまた明日ノシ

日付
23 ()
v( ̄∇ ̄)v
46.9kg 26.2%

というわけで三日目
三日目になってこの食生活に慣れてきた
実習でいっぱい動いたし痩せるんじゃねぇ?
と思ったが、体内水分率上がっております
なんで分かるの?ってか
どうやって分かるの?って感じ
いい加減牛乳をお茶にしたいなぁ
そんな感じで今日の記録
体重:46.9㌔
体脂肪率:26.2%
BMI:20.3
体水分率:54.6%
筋肉率:32.4%
基礎代謝:1013Kcal
推定骨量:1.9㌔
内臓脂肪:16.1%
時間(4時48分)
今日の夜ご飯は
野菜サラダ
ハム
ほうれん草ハンバーグ
ご飯
牛乳一本
食べちゃった、やっちゃった
ってかハンバーグっておぃ
半分しか食べてないからいいかなぁ?
とか思いつつ
野菜でも太るんだよなぁって反省中
うーおなか痛いよ
明日も軽くなってますように!!
今日はこれにて終了←

日付
22 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
47.3kg 27.6%

今日まさか生理来ちゃいました
半身浴出来ないじゃーん
ダイエットの敵ね
というわけで身体測定
体重:47.3㌔
体脂肪率:27.6%
BMI:20.5
体水分率53.6%:
筋肉率:31.7%
基礎代謝:1022Kcal
推定骨量:1.9㌔
内臓脂肪:16.8%
時間(4時53分)
体重は減った。
でもまだ安心は出来ない
今日の夜ご飯のお母さんバージョン
美味しくてご飯も付けちゃった;
牛乳も1パック飲んじゃったしぃ
やばいやばい
今日の内にお茶作っとかないとなぁ
明日はお茶持参で頑張るのです
体重どうなるのかな?
今日も早寝、早寝。
んじゃノシ

日付
21 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
49.0kg 28.6%

ダイエット1日目
とりあえず現実を受け止めましょう
って事で体重測定←
体重:49.0㌔
体脂肪率:28.6%
BMI:21.2
体水分率:52.8%
筋肉率:31.4%
基礎代謝:1058Kcal
測定骨量:2.0㌔
内臓脂肪:17.3%
測定時間(4時49分)
でした。
体重計は母親が買ってきたキティーちゃんの体重計です。
細かいねー
細か過ぎて意味が分からないけど
とりあえず今日は夜ご飯は
すりすりしたにんじん一本
キャベツ

という野菜多めで少なめに頑張った。
夜は半身浴一時間したので上出来★
以上なのです