とみさわ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
wzpudhq anaK0hWxMYOs6   3/11 17:39

npy6fP , [url=http://trzvfsmxqmsg.com/]trzvfsmxqmsg[/url], [link=http://igpnfdnlhzxy.com/]igpnfdnlhzxy[/link], http://jisznsrlvrrb.com/

Fransco anxqQ1r9UVQR.   3/10 10:53

This site is like a classroom, excpet I don't hate it. lol

星奈   12/17 13:00

はじめまして!星奈と申します。
私も最近復活しましてまたダイエット頑張ろうと思います(^^)
一人だとモチベ維持できないのでぜひぜひ一緒に頑張りましょう♪
メールとかラインも大丈夫です。
よろしくお願いします(´▽`)ノ

あーぽん!!   5/22 08:56

おはようございます!
お返事ありがとうございます☆
確かにお姉ちゃんって感じですかねww実際には19歳の女子大生の妹がいますよー♪
家庭持つの早かったけど大変なこともいっぱーーーいですw
旦那とは19の時から一緒に暮らしてるせいかトキメキも糞もありませんがww
娘と犬だけが心のオアシスで今生きてますぅww
さぁ、今日もお互いがんばりましょう!!

りかchan   5/21 19:37

1週間一緒に頑張ろう~!!

あたしも5年付き合った彼氏いたんだけど自分デブなうえに彼氏のこと裏切ってしまって・・
裏切ってから大切さに気づいて本当に自分馬鹿だったよ(/_;)
だから少しでも痩せてもう1回振りむいてもらえるように頑張ってる!(^u^)

お互い励ましあって頑張ろ♪

あーぽん!!   5/20 18:59

はじめまして☆掲示板からとんできました!
身長体重、共に私の方がありますがw
同じ20代で親近感わきました!ちなみに22です。(もうすぐ23)
お互いがんばりましょう!

りかchan   5/19 11:33

初めまして★
掲示板からとんできました(^u^)
身長・体重似てたので書き込んじゃいました!!★
あたしゎ23歳だけど、良かったら一緒に頑張ろうー!!♪