馬鹿食いは絶対にやりません!

日付
218 ()
(T_T)
48.3kg

そんなに食べなくても全く痩せません。。。今日も絶対馬鹿食いしません!!!
あとお腹すいてないのに食べるのは気をつけたいと思います!!
今日も一日頑張ろう!

☆朝☆

6:15

ヨーグルト
ラザニア+チーズ
午後の紅茶ケーキ

☆昼☆



☆夜☆


日付
217 ()
o(TヘT)o
48.3kg

体重が全然減ってませんw今日は(そしてこれからは本当に)過食しません!!絶対!

☆朝☆

5:57

ヨーグルト
ナポリタン+チーズ
チョコチップパン


☆昼☆

12:10

チョコパイ

12:33
明太マヨ野菜サラダ

15:03

オレオクッキー
お手軽サンド

☆夜☆



48.6kg→なんかお腹がすいてないのに食べてしまいました。。
やはり、過食の癖がまだついているのでしょうか??
二時間歩いたのに体重増えてるし。。。><w
ゆっくり頑張りたいと思います!

日付
216 ()
(x_x;)シュン
48.3kg

若干だけど増えた。。><
めげずに頑張ります!!

☆朝☆

7:40

ホットココア
明太マヨスパゲッティー+チーズ
チョコマフィン

☆昼☆

9:30

クッキー3
チョコ1
チョコケーキ小
コーンフレーク+ミルク

10:50

milkyway2
チョコマフィン小
とりごもく1/2

12:52

照り焼き卵サンド



☆夜☆

19:49

チョコクランチ
クッキー2

馬鹿食いしてしまいました。。。あれほどやらないと決めたのに><ワーン!
癖なのでしょうか??:(
遅いバレンタイン作ったら食べちゃったし。。。
でもあきらめちゃだめですね!
めげちゃだめだー!!!

48.5→一キロって遠いですね。。
明日はぜっっっっったいに馬鹿食い&以上な間食しません!絶対に!

日付
215 ()
( ̄‥ ̄)
48.2kg

ほとんど寝れずに。。。体重は変化なし!あと一キロ。。。>-<

☆朝☆

8:00

ヨーグルト
ホットココア
野菜サラダ
もちもちミルククリームパン
クリーミーチーズパン

☆昼☆

12:54

明太パスタサラダ
三種のサンドイッチ

13:49

なめらかプリン

14:31
チョコバナナマフィン
ガム

。。ちょっと食べ過ぎ。。?><

☆夜☆

18:57

とり五目ご飯1/2

49.0kg→。。。間食のせいでしょうか。。。><間食気をつけよう!

日付
214 ()
(´▽`) ホッ
48.2kg

やっぱり、馬鹿食いしないと体にも負担かからないし、痩せますね。。。><
今日も頑張りたいと思います!!


☆朝☆

7:17

ヨーグルト
ホットココア
ランチパックのココアクリームパン2
わかめサラダ
チョコレートバナナマフィン二口

☆昼☆

12:44

お手軽ミックスサンド
わかめおにぎり

☆夜☆

18:32

辛野菜とお肉の炒め物
ライス小
キムチ
ガム

26:36

twix


バイトだったのに、雪で電車で止まってしまって。。。帰りが遅くなってしまいました(; - ;)

日付
213 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
49.0kg

昨日夜中にあんだけ食べたらさすがに増えますよねw。。うえーん( ´Д⊂ヽ
今日も絶対に馬鹿食いしないぞ!!

☆朝☆

9:43

ヨーグルト
牛乳
とり五目ご飯

☆昼☆



☆夜☆

16:53

ユッケジャンスープ
ライス小
ガム


馬鹿食いしなかったー!^^!!
頑張って続けます!

日付
212 ()
o(TヘT)o
48.6kg

☆朝☆

8:13

バナナ三個
9:33

ヨーグルト
アーモンドタルト1/2
シリアル+ミルク二杯

☆昼☆

12:54

ピザ三枚
餅チーズジャガ1
コーンサラダ
13:33

シリアル
食パン1/2
バナナ
14:10

カボチャ豆乳スープ
とり五目ご飯一人前
16:17

バナナ

☆夜☆

21:36

バースデーケーキ
チョコ
クッキー

25:54

ローストビーフトルティーヤ四個
チーズケーキプリン
とり五目ご飯
シリアル+ミルク
白いココアパン2


。。。本当に食べました。。。明日から頑張りたいと思います><!!!