やぬの必至!

日付
316 ()
57.0kg 29.1%


日付
315 ()
57.0kg 29.1%


日付
314 ()
56.9kg 29.1%

昼:食パン一枚

地震とか津波よかでそれどころじゃなかった(ΘoΘ;)
でもなにげ体重へってきました( ・ω・)
みんな無事でありますように!

日付
310 ()
58.1kg 29.2%

体調不良やー!お腹いっぱい食べ過ぎ!!
明日からひきしめ!

日付
39 ()
58.0kg 29.2%

朝昼:お豆腐ハンバーグ小さいの一つ半 パン半分 お茶

日付
38 ()
58.0kg 29.2%

日付
37 ()
57.7kg 29.2%

朝:シリアル1杯 ヨーグルト1個 紅茶

日付
36 ()
58.0kg 29.2%

朝:シリアル1杯 ヨーグルト1つ 紅茶
昼:チーズインウインナー7本くらい
夜:青梗菜とちくわいため トマト6切れ ツナスパゲティ少し 小さいチキン5本くらい
間食:玄米クッキー270カロリー 0カロリーゼリー

暴飲暴食またしたった。ストレスたまってるのがわかる。。
体重がまたもどったし。。。

日付
35 ()
57.3kg 29.2%

なに食べたか記憶が。。。w
ここにきてお腹こわしてまた体重へった。w

日付
34 ()
57.9kg 29.2%

朝昼:白あえサラダ
夜:しろあえサラダ 黒ごま豆腐
間食:クッキー3袋

また間食しちゃった。。。。夜ずっと起きているのほんと問題だわー( ・ω・)
動かないし豚やな。。。

日付
33 ()
o(TヘT)o
58.0kg 29.2%

昼:メープルクッキー1袋 紅茶
夜:コンビニのサラダと石狩スープ?
間食:ダイエットクッキー1袋 ちくわ1本


まだお腹の調子がわるいみたい!食べるとなんとなく気持ち悪い・・・
ダイエットクッキーがあまりにもまずくてわらえたw

日付
32 ()
58.8kg 29.3%

朝昼:クッキー10枚
夜:クッキー10枚

あんま食べれなかったー!体重が増加してたし(ΘoΘ;)
運動しなきゃー!

日付
31 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
58.8kg 29.3%

朝:ポークビッツ10本くらい パンチーズのせ半分 紅茶
昼:ホットドッグ ミルクティー
夜:てんぷら定食
間食:あられ ポップコーン 野菜ジュース

暴飲暴食しすぎ!!!絶対ふとる!!!3月はがんばるのだ自分!
お菓子めっちゃたべたったー(ΘoΘ;)