ここへの書き込みはログインが必要です
働くありさん   4/13 08:12

あたしもヤバイ

働くありさん   4/07 08:05

ストレスとか?
あたしも、停電のゴタゴタが落ち着いたら急に食欲アップ→胃が痛い→落ち着いたらまた食べる・・・

やばいかも

働くありさん   4/05 08:44

気分も新たにスタートしましょう

働くありさん   3/16 08:13

私も食欲の奴隷なので・・・
どーにもならんです、食欲は(爆)
私の体重減少は・・・
おそらく震災痩せです(泣)
被災者ではありませんが、安否不明の友達がいます。
計画停電のバタバタでまだ要領がつかめていないんですよね・・・
ガチな話、食料ないですもん。
米もパンもないっす。
でも被災地のことを思えばなんのこともないです!!
買い占めてる奴!!マジやめろ!!

なみみこ   3/15 07:57

>働くありさん
生理前ではないです。てか、先週から9時5時で働きだして、加えて今まで通り夜も働いてたら、慣れないせいか、むしょうに身体がカロリーを欲して食べ過ぎちゃいましたw おかげで体重は増加。でも、なんとか体脂肪率は維持。この食欲どーにかならないかなー。

働くありさん   3/11 08:11

あ。確かに・・・
餓死することはないわね・・・
生理前とかじゃなく?

なみみこ   3/10 08:15

>働くありさん
おはようございます。なぜか体重が増え続け…。すごくブルーです。
お金がなくても、空腹には困らない点では良い職業ですが、それぐらいしかメリットないですよねw

働くありさん   3/09 08:00

おはよう。
あせらない、あせらない!!
私もかつてホテル勤務だったので、不規則な生活と食べモノに囲まれた生活のジレンマはよ~くわかりますよ。

なみみこ   3/05 13:22

>萌奈美さん
こんにちわ。
あたしのお仕事はカウンター式のバーレストランで調理する仕事なので、味見もするし、すすめられたらお酒も飲むので、ダイエットを邪魔するような仕事なのですw
仕事場以外での食事制限に励む毎日です。

>働くありさん
こんにちわ。
あたしは短期狙いなので、とりあえず集中して頑張ろうかと。
自分を戒めるためにも、極力書くようにしています。
早く痩せたーい!!!

働くありさん   3/04 08:57

おはようございます
なみみこさん素晴らしい!!!
こんなにちゃんとレコーディングしてるぅ~
やっぱり継続は力なり!ですね。

頑張れ、自分・・・

萌奈美   3/03 23:28

こんばんは!

おおおおお
3/2になんと夜中に!
職業柄・・・ということは食品開発とかなのかしら?
だとしたら結構大変ですね!
もうその分何かで消費するしかないでしょう><;
でも見れば見るほどおいしそうなメニューばっかり(´・ω・`)

むくみ   3/01 22:54

初めまして!コメント有難うございます、そしてお返事遅れてスミマセン(T . T)
古着って形が独特だから、思ったように着こなすのでも難しいのに、さらに体型がいい感じに邪魔をしてくれて…涙)
早く気持ちよく、サラリと着こなしたいです~
頑張りましょう!
またお邪魔させていただきますね^^

働くありさん   3/01 07:56

おはよう!
コメありがとう!!

そうなのよね、なかなか思うようには進まないです。

1ヶ月に1キロペースで頑張ってるんだ~ リバウンドしにくくなってきたように思うよ。

負けないでがんばっていこうね~
 またきますね! 

なみみこ   2/28 04:41

>萌奈美さん
やってしまいました…夜中のラーメンw とりあえず生理中なので、終了後、チャラになっていることを期待します。

萌奈美   2/27 09:46

こんにちは!

オレンジライン目前ですね!
60キロ代は私の夢です!
生理が終われば痩せ期ですね!
ガクンと落ちるから期待ですね★