☆野菜☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/23 09:24

私の夫は3歳上だよ♪(´∀)ノ
私も淡泊だよ━( ・ω)ノ夫は求めてくるけど…私は子供大好きだけど、仮に授かれても1人で充分なんだ。だから1人しか産まない。(産めれたらの話だけどね)
子供に関しては夫婦間の問題だから、☆野菜☆ さんが「授かりたい」と思えた時に産めばよいと思うよ♡
私は今の生活に慣れるまで産む気がないよ!

  3/23 06:58

おはよ~う♡私の方が☆野菜☆さんより身長が2cmも低いのに体重は同じだよ(笑)今朝、久々ーに量ったら44kだった。
来月、また気が向いた時に測定するε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ッ!!
ここまで似ていると☆野菜☆さんと私、どっちがダイエットしているかわからなくなってくるね(笑)
更新頻度増やしてくれるの?
嬉しいなー♡私も38k位目指そうと思っているけど、同じく「出産」を考えるとねー。あと、親類に「痩せすぎ」って言われたりすると気分的に滅入るからね・。:゚(。ノω\。)゚・。 。
難しいとこだよねー。とりあえず私は来月末までに42k目標だよ!
達成したら自分にご褒美する(´、ゝ`)ニヤリ

  3/22 07:25

コメ返ありがとうございます♪
沖縄出身なのですね!
今晩の夕食、最高ですね。焼酎に厚揚げの組み合わせ♡
私は厚揚げに納豆を挟んでオーブントースターでチンしたものをつまみに食べていました(笑)

  3/21 21:02

初めまして♪私も同じ愛知出身で27歳、しかも既婚で同じく子供が居ない。身長も似ているし、お酒大好き。思わず、自分のことか?と思ってしまったぐらいです・・・よかったら一緒に頑張らせて下さい!

すぎ☆まりお   3/06 00:29

カキコありがとうです☆めちゃめちゃストイックですねー!あたしは全然無理です(^^;; 36キロ目指すって本当にすごいですね。何か目指してはるんですか?