実羽の10キロダイエット

日付
828 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 朝 グレープフルーツジュース、コーヒー、八宝菜、ごはん半   分
 昼
 間
 夕

 いろいろあって3時間しか眠れなかった(泣)起きてたせいでお腹が空いたけど、程ほどに。サプリ飲んでるのにお通じが良くない・・・今日はボロボロになりそうだ。昼寝でもできればいいけどね。

日付
827 ()
(T_T)

 朝 おにぎり中一個、あられ
 昼 クロワッサン一個
 間 パン中位、あられちょっと
 夕

 今日は間食しちゃった。でもこれで夜は少なめで済みそう。昨日は一杯食べちゃったからね。
 服を買った。もっと似合うように細くなりたい。頑張るぞ~!!!

日付
826 ()
(T_T)
51.3kg 22.7%

 朝 コーヒー、おむすび(二口残す)
 昼 コーヒー、黒豆パウンドケーキ、プリン
 間 なし
 夕 うなぎ、納豆、きんぴら、揚げパン、あられ

 昨日から長風呂またやりだした。水分を摂ることが多いので水太りを解消する為だ。
 最近少しの量でおなかが一杯になるようになった。この調子でいけば痩せられそう。
 満腹って素晴らしいね!!!黒豆パウンドケーキすごい美味しかった。プリンも最高!!!好きな物食べて痩せるなんてこれ程幸せなことはないね。
 長風呂したらすっきりするし体重も減って一石二鳥。50キロ台になるのももうすぐ。頑張るぞ!!!
 やばいぞやばいぞ!!!夜食べ過ぎた。でも揚げパンとかあられがないと満腹にならなかったんだもん。しょうがない。朝昼少ないからかな。サプリの力に任せよう。

日付
825 ()
(T_T)
51.7kg 22.3%

 朝 コーヒー、グレープフルーツ、ジュース(9時40分頃)スイートポテト、ドーナツ、キャラメルマキアート
 昼 (14時頃)ドーナツ1.5本、コーヒー、グレープフルーツジュース
 間 なし
 夕 ほうれん草の白和え、鮎半分、野菜炒め

 思ったより増えてなくてホッ。やる気が出てきた。いつもならドーナツ小さいの二つ食べてたんだけど、今日は一個にした。サプリ飲むのが少し早かったから心配。
 朝昼と甘い物ばかり食べたから、夕飯は野菜を一杯食べよう。間食はしない。でもこんな生活で本当に痩せられるのかしら。
 夕飯はヘルシーに少なく。明日体重どうなってるか楽しみだな♪それでは、おやすみなさい。

日付
824 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

 朝 コーヒー、おむすび中一個
 昼 ラーメン半分(もやし一袋)
 間 コーヒー2杯、豆4粒、グレープフルーツジュース一口
 夕 おむすび小2個、バーベキュー

 今日から本腰入れて頑張る!!!ただし、食べちゃいけない物を決めない。なるだけバランス良く食べることにしよう。

日付
823 ()
(≧▽≦)ノ

 朝 コーヒー
 昼 お好み焼き
 間 揚げパン半分、プリン
 夕

 昨日食べ過ぎたから体重計るのが怖い。それ以外はいい一日を過ごせそう。何もしなかったけど、今日も何とか一日が終わりそう。今夜はぐっすり眠れるかな・・・でも明日がくるのが嬉しいっていう気持ちは素晴らしいと思う。どんな夜でも、朝がくるんだ。

日付
822 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
52.1kg 25.9%

 朝 コーヒー、梨半分、ゆで卵一個
 昼 鉄火巻き、刺身、茶碗蒸し
 間 揚げパン、エクレア
 夕

 やった!また減ってた!
 そう思ったらまた食べすぎ・・・明日太ってるだろうな。でもあと2日だもん。落ち込んでもいられない。食べることを楽しむのが、今のあたしのテーマだもん。

日付
821 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
52.4kg 25.9%

 朝 コーヒー、小さいアンドーナツ2個、スイートポテト
 昼 カレーライス少な目
 間 シフォンケーキ、ナッツ類
 夕 枝豆、ひじき

 よかった~体重戻ってた。昨日夜あんまり食べなかったからだろう。せめてこの体重を維持できればいい。サイリックスが届くまで・・・

日付
820 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
53.0kg 26.0%

 朝 コーヒー、おむすび中一個
 昼 ジュース、ぶっかけおろしうどん
 間 ナッツ類、アロエヨーグルト
 夕 白身魚、ゴーヤチャンプル

 昨日夜カレーだったからかな、それともお菓子の食べすぎかな。朝計ったら増えてた(泣)ちょっと前まで51キロ台だったのに・・・今日は昨日みたいな馬鹿食いはしないぞ。
 昨日よりはいい食生活だと思う。明日は痩せてるといいな。早くあと4日経って欲しい。このデブな体から早くさよならしたい。

日付
819 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
52.5kg 23.1%

 朝 水羊羹、玉子焼き2切れ、飴
 昼 プリッツ、モンブラン、チョコレート3つ
 間 モンブラン
 夕 カレーライス、卵一個、バナナジュース

 スリムキープ届いた。サイリックスが届くまで、これで食べることを楽しもうと思う。
 体重計るのがずっと怖かったけど、やっぱり太ってた~(泣)しかし体脂肪は減ってる。時間帯もあるんだろう。でもこれ以上太ることはないんだ。そう思って、頑張ろう。
 食べることを楽しもうと思ったけど、食べた後やっぱり嫌な気持ちになってしまう。スリムキープが効けばいいけど・・・サイリックスが届いたら、ライバルを超えてやる。もっと綺麗になってやる。

日付
817 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!

 朝 コーヒー、ココア、温野菜少々、あんみつ少々
 昼 小さいドーナツ2個、スイートポテト、キャラメルマキアート
 間 
 夕

 どうせ太ってると思って怖くて体重が計れない(泣)最近ダイエットがうまくいってない。サイリックスが届いてから本格的にダイエットするつもり。それまでは食べることを楽しもうと思う。

日付
815 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
51.9kg 24.3%

 朝 コーヒー、牛乳、サラダ半パック
 昼 そば少々、てんぷら少々、煮物少々、ステーキ2分の1、酢の物、牛乳
 間 クレープ小さいの2つ、牛乳、水羊羹
 夕 天ぷら少々、煮物少々、サラダ

 やっぱりもうちょっと頑張って痩せとくべきだった。好きな人の前でおなかぽっこり。情けない(泣)今日は最悪の一日だった。うちで法事があって、高価なお弁当が出て、いつもより食べ過ぎたし。でも水分はそんなに摂らなかったよ。こういう日にスリムキープがあればいいかも。
 サイリックス買った。5日後に届く。楽しみだなあ。

日付
814 ()
(T_T)
51.8kg 25.5%

 朝体重を計ったら、昨日の昼間は51.2キロだったのに51.7になってた。多分水分の摂り過ぎ(泣)でも水分摂らなきゃ食べちゃうし・・・一体どうしたらいいんだろう。
 お風呂入って汗流したんだけど51.8キロ。明日は好きな人が家に来るのに、結局50キロにはなれなかった。くすん。絶対勝ちたいライバルにも勝てない・・・
 このHPで評判がいいオルビスのスリムキープ買っちゃった。
 それにしても水分摂りすぎだよね。誰かいい方法があったら教えて!!!

 
 朝 サラダ、佃煮ご飯子供茶碗8分目
 昼 サラダ、佃煮
 間食 アミノ式2本、チュウチュウ4本(両親が出前で取った寿司にも手をつけず。えらい!ブラボー!!!)キャラメル8個
 夕食 野菜の煮物 魚2口 豆腐 佃煮少々