たっちゃん♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
武蔵野   1/16 08:28

頑張れ~!!

こはママ   11/01 06:53

お久しぶりです。
としのせいか、ダイエット始めると蕁麻疹でたり、風邪ひいたりで中断し、またダラダラして…の繰り返し…
娘の入学式までには、11号余裕で着れるくらいに今回ばかりは、頑張ります。
またよろしくお願いします。

こはママ   11/03 15:41

なるほどね…母親業も健康じゃないとね〜…。私も受けなきゃ(−_−;)
ママ友、悪い人じゃないんだけど私が気を使いすぎ、気にしすぎな性格だから疲れちゃうんだよね…気にしない性格になりたいよ…

たっちゃん♪   11/02 14:04

こはママちゃん>うちは年中からだったけど、プレ幼稚園みたいのにも行っててお付き合いはあったんで
ほんと、ねぇ・・色々あったよ(^^ゞ

人間ドックは初めてなんだけど
最近近所でご不幸があったりで
健康でいなきゃと思ってね。

こはママ   11/02 06:10

おはよ〜
人間ドックか〜、私も健康診断うけてないな〜…
たっちゃんもママ友ストレスあったんだ?保育園落ちたから幼稚園にしたけど、やたらイベントあって苦痛で仕方ないよ。まだ年少だから先は長い(−_−;)
最近、食しかストレス解消なくて、これじゃいかんと思ってるんだよね〜

たっちゃん♪   11/01 08:27

こはママちゃん>幼稚園ママとのお付き合いはストレス溜まるよね・・
うちも大変だったよ・・
頑張れ!!!

こはママ   10/31 06:50

おはよ〜
久しぶり^_^
ダイエットしなきゃとはいつも頭にあるんだけどひどい体型になっちゃった…
最近、幼稚園ママの付き合いにも疲れ、楽しいこともない〜。そして食に走るしかなくて…
どうしたらモチベあがるのかな〜…

たっちゃん♪   7/22 07:31

こはママちゃん>夏休み長いよね・・うちも小さいときは毎日家の前でプールしたり、友達と遊ぶ約束したり、市民プール行ったりしてたよ~
今は習い事や塾もあって慌しい毎日でチョッと寂しかったり・・
長いけどストレス溜めずお互いガンバロウね!

こはママ   7/21 23:25

こんばんは~☆
ご無沙汰してます…。なんだかやる気もなくて~…。
幼稚園は先週から半日、明日からは夏休みでずーっと昼寝のしない娘がいます。
はぁー…。自分の精神力がもつかどうか…。
ダイエットって気持ちになる余裕がない…。
でも、太らないようには気をつけます。
たっちゃんも受験生の母頑張れ!!

こはママ   5/30 08:41

おはよう!!
サボリマンこはママです!!
今日からまた頑張ります!!いいダイエット情報あったら教えてください!

たっちゃん♪   5/08 14:30

こはママちゃん>私もGW食べてばっかり・・食べ過ぎると食べ癖がついちゃうので、夏までにスリムになりたいわ~

こはママ   5/07 09:19

おはよう☆
ちゃんと日記サボらずえらい!!
私は、連休増量。ズボンがキツイ!でも胃は大きいまま(涙)

こはママ   4/17 09:33

おはよ☆
今日から一日保育でお弁当持ってでかけました。こんな長い時間自由なんてなかったから何をしていいのか落ち着かない(笑)
役員、部長をやったんだね。すごい!!今回は役員まぬがれたけどこれが毎年続くんだもんね…。
夏休みTDL!いいね☆この前テレビで見たけどフードメニューもずいぶん変わったね~いいなぁ~☆

たっちゃん♪   3/05 08:15

こはママちゃん>そーなのよ~♪
最近スーツ着てない(^^ゞ

こはママ   3/04 08:22

おはよー☆
結婚15周年か~うちは13年だから先輩だね。
入学式のスーツは15号だし、痩せたいのに毎日進歩なしだよ…