たっちゃん♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たっちゃん♪   3/06 11:29

こはママちゃん
特に何もないよぉ~
旦那が花をくれたのと
ケーキを買ってくれるらしい

お祝いコメ<(_ _*)> アリガトォ

こはママ   3/06 10:33

おはよーん。
お誕生日&結婚記念日おめでと~☆夜はパーティかな?
楽しみだね(^v^)

たっちゃん♪   3/05 07:21

こはママちゃん
自分に結局負けてるんよね・・・
野菜スープ飲むだけで野菜は取れてると安心してるんだけど
私もしばらく続けてみようかなぁ

こはママ   3/05 06:31

おっはよ~ん。
んんー、じゃ痩せろよってわかる(笑)
でも食べちゃうのよね(笑)
野菜スープいいね。しばらく続けてみようっと☆
したことないけど冷凍も出来るみたいね。前にモデルさんがたくさん作って冷凍してますって言ってた。
やっぱりみんな努力してんだね。

たっちゃん♪   3/04 18:44

こはママちゃん
私もどーしても食べたいものを
食べると偏ってしまう(;^_^A アセアセ・・・

60キロは赤信号・・
そこまで行くとダメって思う本気で
体も丸くなるのが分かるから・・
じゃ痩せろよといつも思う

こはママ   3/04 17:07

そうだね~☆私も、ついつい炭水化物摂り過ぎて野菜がないという日が結構あったので、野菜スープ始めたよ。前に脂肪燃焼スープレシピ通りたくさん作ったら嫌になっちゃったので、今はウインナー入れたり、食べ切る量だけ作るようにしてる(笑)
同じくらいの身長だから60キロがヤバイラインってすごくわかる(笑)
最近ストイックに考えるのやーめた。
ゆるーく、頑張ることにした。
その代わり、日記だけはきちんと書く☆

たっちゃん♪   3/04 10:23

こはママちゃん
ウォークマン便利だよ~
私は通勤ウォーキングや
お出掛けには手放せないんだ~

こはママ   3/03 17:18

いいね☆
ウォーキングしながら聞いたり楽しそう☆私はアナログ人間なのでipodとかも持ってません(>_<)
食べたくなったら体重計に乗る!すごくいいね!!
今日早速まねっこして間食防ぎました。いいアドバイスありがと♪

たっちゃん♪   3/03 09:46

こはママちゃん
朝早いの毎日(;^_^A アセアセ・・・
誕生日プレゼントは
ウォークマンを買ったよ!
ケーキくらい買ってくれるかなぁ~

こはママ   3/03 05:53

おっはよ~☆
たっちゃんって早起きだね。
毎日朝から日記をきちんと書き込むあたり、やる気を感じるよ(^v^)
日曜お誕生日と結婚記念日なんだね。おめでとう☆
プレゼントは何を買ったの?

たっちゃん♪   3/02 20:32

こはママちゃんへ
ありがとうね・・
今日まで仕事だったんで
明日明後日ユックリするよ

こはママ   3/02 18:36

体調悪いみたいで大丈夫?子供さんも心配だね。
お母さんが倒れたら、どうしようもないんだから今はすこしゆる~くしたほうがいいよ。治ってからなんていくらでも時間あるんだからさ☆
食べちゃう時は、体と心が疲れてるんだよ。まずはその疲れを癒さなきゃね(^v^)

たっちゃん♪   3/02 13:38

こはママちゃん
(*_ _)人ゴメンナサイ
そうだよね・・
諦めたら終わり・・
頑張る気持ちさえあれば
いつでもやり直せるね。

こはママ   3/02 06:07

おはよ~ん☆
突然消えて怒ってたわよ、プンプン(笑)
うん、リセットしてまた頑張ればいいんだよ。ダイエッター仲間がね、「あきらめたらそこで試合は終わり」って言ってたよ。
あきらめないで頑張ろう☆
ことちゃん…いや、たっちゃんの意気込み、私も刺激受けました。
また宜しく(^v^)