ありさ(・∀`) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/07 09:26

ダンス好きなんだぁ!!!
私は、You tubeでマネするくらい…。笑

良かったら、友達になって一緒に頑張りましょう☆*。

ひよこ。   3/02 19:46

こんばんわー^^
カキコありがとうござました(*´∀`*)
お互い頑張りましょうね!!

太ったストレスでドカ食い……。
自分見てイラ、食べてしまってイラ……コレってスパイラルしますよねorz

私は先月余裕こいて、1.5kgしかやせれなかったので、今月-4kgが目標になってしまいました^^;
なので集中2週間、期待して見てます(`・ω・´)シャキ

*。はるひ★   3/02 15:08

ストレスかぁ~!!
私は去年のバレンタインで食べ過ぎた><
スタイル良いねー!!とか男子にまでも
言われてたんだけど・・・
だから!!今回はガチで痩せる★
出来る気するしっ!(笑)

失恋・・・大丈夫?

宇野   3/02 11:51

はじめまして^^
仲良くしてやってください←笑

こらしょ   3/01 23:29

返事ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
いやー、4月から高校生だから、
がんばんないとなーみたいな_| ̄|○

おでぶっぶ♪   3/01 22:24

コメンと書いていただきましたが、モチベーションが少し落ちてしまうので、削除させていただきます。ごめんね。

おでぶっぶ♪   3/01 22:22

こんばんわ^^はじめまして。
大丈夫。無理だったら設定しなおします。心配かけてしまいましたね・・・
ありがとう^^

*。はるひ★   3/01 21:57

初めまして!

私もダイエットしています^^
良ければダイエット仲間に
なってください!

こらしょ   3/01 21:44

はじめまして♪( ´▽`)
私もこの間から日記始めました☆
よかったら仲良くして下さい。・°°・(>_<)・°°
一緒に励ましあっていきたいです・・・