mayu0120 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
流李   11/23 13:02

私は太りましたよwww
もう1年も終わりなのに,
今年もそんなに変わらず
終わっていく~。。。

流李   11/07 08:21

私はまず52キロ
キープしたいです。。
とにかく脚痩せしたいんですが
難しいね(´・ω・`)。

流李   11/05 08:36

51キロ台いいですね~(´ω`)
私も負けずに頑張ります!

流李   7/22 05:59

だいぶ太りましたー。
またはじめます!!
よかったらまたよろしくです!

流李   6/14 11:18

時間はどんどん経つのに
体重ほとんど変わらず。
むしろ増えました(´;ω;`)

流李   6/08 11:56

いつのまにかもう6月。
最近またダイエットしようと頑張り始めてます!!

流李   5/23 10:53

食べないてきつくないですか?!w
私もやたら眠いときは、
食べないでさっさと寝ますが←w
ただ、お菓子などは18時以降控えてます*

そういえば最近運動してないなと
思い、エア縄跳びをやろうかなとか
考えてます(笑)
やっぱり有酸素運動はダイエットには
必要ですかね。わ(・∀・)・・

流李   5/22 05:26

18時以降食べないて凄いですね!!!
私はまだご飯作ってもらってるんで、
時間はばりばり遅いです(-д-)
こちらもまた困ったもんですww

もう、5月も半月経ってますし
頑張っていきましょー!!

流李   5/19 11:58

やっぱしそうですよね(^^;)
お菓子減らすように
がんばりまーす(笑)w

最近はガムでしのいでます←

流李   5/16 10:11

痩せ期は生理後
約2週間ですよ(・ω・)♪~

私、体重もやばいんですが
最近にきびやばくて...泣
お菓子の食べすぎですね。
ダイエットのためにも、
美容のためにもお菓子を
控えなきゃです(>д<)

流李   5/14 03:57

え、すごい減ってる
じゃないですか!!!
いいないいな。
私なんて普通に増えてますよ(泣)

でももうすぐで痩せ期きますからw

流李   5/06 12:09

今んところお互い身長も
体重もほとんど変わりませんし、
8月までにはせめて50㌔くらいには
なりたいですねー(泣)!!

頑張りましょう!
もうこれは継続しかないですし。。

流李   5/05 08:07

あたしも最近甘いもの
食べまくっててやばいです!!(××)

5月に入りましたしまた気合を
いれて頑張りましょう(笑)

流李   4/26 11:07

ストレッチに加えて
朝スクワットとかやりたいんですけど
ばたばたしてていつも出来ないん
ですよね(笑)

お風呂は汗かきますし、
だいぶいいですねー**
私はいつもシャワーのみですがw

流李   4/23 12:41

すごい気まぐれですが
今日からお風呂後に
脚痩せ中心のストレッチを
くわえてみようと思います!!!!
とりあえず継続頑張ろうとおもいます!