ALL FOR ME♡♥

日付
327 ()

こんばんはー\(^o^)/
買い物に行ったりするとやっぱり生足でミニとかショーパンとか一度でいいから履いてみたいって思いますね^^;そお言いならがここまできましたが…((((;゚Д゚)))))))私は痩せすぎず、女らしい体型になりたいです。sexyな体型に憧れます(^o^)なので、頑張っていきます!
それなのに、今日も食べ過ぎました。。矛盾してますね(~_~;)
朝:フィナンシェ
昼:おにぎり ミネストローネ チキン ポテト(食べ過ぎ‼)
夜:豚汁 炊き込みご飯 大根サラダ 肉巻き
体重はこれから測ります。怖いわ(; ̄O ̄)今日はきちんと湯船に浸かって、ストレッチと腹筋します。

日付
326 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
52.6kg 27.8%

やっぱり時間帯を合わせないとちゃんとした体重ではないですね(; ̄O ̄)まぁ気を取り直して頑張っていきます!
今日は夜勤明けなので、疲労感たっぷり。。もう何もしたくない…って感じです(ーー;)
食事は…
朝:なし
昼:餃子の王将でレバニラ炒め定食と餃子(カロリー高いだろうな)
夜:肉野菜炒め 揚げ豆腐 豆腐の唐揚げ
間食にクレープをたべてしまいました(-。-;やっぱり食べるものは我慢したくないですね。その分運動ってゆうのも辛いけど、何か続けられる運動を見つけないとなって思いました(´Д` )

日付
325 ()
(・∀・)ィィ!
51.6kg 27.0%

今日は夜勤だから昼間に体重測ったせいか痩せいていた‼でも痩せた体重をみると、もっともっと頑張らなくちゃってモチベーション上げられるから何だか嬉しいです。
今日のメニューは
朝:バームクーヘン、クルミパン
昼:タコライス(ご飯140g)
夜:おにぎり、コロッケパン半分、お味噌汁
夜は夜勤だからと食べ過ぎてしまいました。今日は仕事でストレッチも出来ないから、明日はその分頑張っていきます(^^)早く40㎏代になりたいなぁー♥

日付
324 ()
d(≧υ≦*)
52.6kg 28.0%

今日も寒いですね( ; ; )もう4月になるのに、春がこない気がしちゃう。。
今日は外食になってしまったので、ヤバイなぁー(ーー;)痩せたいのにいけない事ですね。でも体重が少し減っている‼KOTがあったので、そのせいかな♫
朝:なし
昼:ビーフリブのプレートランチ小さめ
夜:居酒屋さんで色々
カロリーは全部でいくつ位だろー(; ̄O ̄)居酒屋さんは良くないね。。。
今日は買い物に行ったので、渋谷⇅原宿をブラブラしたから結構歩数は稼げた気がします。これから湯船に浸かって、体を温めてからちゃんとストレッチします(^^)
23区内の水が心配だけど、なるべく自炊してカロリー少なめにして行かなくちゃと思った今日一日でした☆

日付
322 ()
v( ̄∇ ̄)v
53.3kg 27.6%

昨日より少し体重減ってるけど、KOTがないのでお腹のが少し張り気味です((+_+))
朝:フルーツグラノーラとヨーグルト
昼:モツ煮スープ・スパムのチャーハン150g
間食:ブランデーケーキ
夜:食堂でチャーハン1/2、シュウマイ、お味噌汁
仕事が終わるとやっぱりお腹がすいちゃって間食してしまいます。。。いけないいけない:(
でも今日は早く仕事が終わったので6時半までに夕食を済ませました!急な食事制限をすると今までのダイエットのように中途半端で終わってしまいそうなので今回はゆっくり進めていこうかな:)
これからストレッチします♡

日付
321 ()
(・∀・)ィィ!
53.5kg 28.0%

今日から頑張って始めていきます!夏までにはビキニ着たいな…(T ^ T)
今日は実家にいたので、たくさん食べてしまいました。。でも今回こそホント頑張ります!!