初投稿

日付
328 ()
σ(・д・*)
50.4kg

こんばんは!
2日間日記サボってた(笑)
でも、着実に減ってる…。

夕方、マックでハンバーガーを食べたv(。・ω・。)ィェィ♪
そして今から突然、琵琶湖に行く事に…なってたり

  なんで!?

いや、いいけどね。
ただ帰って来れるかな?

とりあえず、楽しもう!!

日付
325 ()
(´▽`) ホッ
50.7kg

こんばんは。
yukiiy9ですヘ( ̄ー ̄)ノ

現在進行形で晩ご飯中。
8時半には食べ終わる目標で!

今日は炒飯…のつもりだったんだけど、
雑穀米いれたら、彩り雑穀米みたいになってしまった(笑)
でも、一応食べられます 美味しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

体重も着実に減ってる、し…(不安)

いい感じ、いい感じ!
豆乳美味しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今日はこの位!
明日の早朝バイトも頑張るぞー!

日付
324 ()
(*・ε・*) ぶー
51.5kg


今日は掃除日和!
洗濯物を一式干して、家具とか雑貨を整理・処分(オークションに出品)
部屋がドンドン綺麗になってる気がします…気のせい?

そして早めの晩ご飯中。
カレーです゚+.(・∀・).+゚.。oO
こくまろの中辛だったかな?(笑

漫画でみたキャベツカレーをしてみました!
ご飯の代わりにキャベツってやつなんですΣ(っ゚Д゚;)っ
お肉も鶏もも肉でヘルシー。

ダイエットに効きそう!!


明日は早朝バイト頑張るぞ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

日付
323 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
51.0kg


体重は朝起きて計る事にしましたー!

徐々にバイキング分が消えていってる…><
良かった!ヽ(*’-^*)。

今日はロフトに行って来たんだけど…、
凄いオシャレな体重計を発見した(✿ฺ-ω-)ニヤリ
体脂肪・水分量・骨密度(?)まで分かる優れもの!

5000円だから…、
少し迷ってるんだよな(´`)=3

今使ってるのもあるし…、
オークションに出してみようかなΣd(・ω・´。)!!

売れた絶対 買うッ