ヒトミ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/01 23:03

お久しぶりです。

最近、ダイエットの調子はどうですか?私は、気づけば、1ヶ月以上も書き込みしてなくて、しかも体重も増加してました(汗)今月から、また頑張ろうと思ってるので、暇なときは、日記のぞきにきてね〜☆

ミルク anrAcVATj8DHM   6/29 17:32

こんにちは。
お久ぶりです。

ヒトミ☆さんリバウンドですか。
大丈夫ですよ。
焦らずゆっくりゆっくり頑張りましょう☆
私も、70キロ付近を行ったり来たりです。
一緒に頑張りましょうね!!
私の標準体重も61キロくらいです。
競争ってゆーとなんか焦ってしまいますが一緒に頑張りましょうね♪学校は楽しいですか?

  5/22 22:29

久しぶり。

そっかあ。でも、リバウンドってダイエットしてたら、多少はあるよ。でも、そこで、また頑張ろうっていう気持ちがヒトミ☆さんにはあるんだから大丈夫!ちょうど今、私の体重とヒトミ☆さんの体重って同じなんだよ。(ちなみに、私なんて、ダイエット開始時から全く体重変わってない、これで、ダイエットといえるのか・・。)今日から、一緒に競争しない?お互い張り合いがあっていいかも。頑張ろうね!

たかこ anbQaOk1kfKoE   5/11 21:36

久振りに覗いてみたら、書き込みないですね。どうしちゃったのかな。

ヒトミ☆   4/12 22:01

モコさん>いえいえやる気ダウンなんかしてませんよ〜〜!心配してくださってとても嬉しいです^^今日夜お風呂上り体重はかったら67.0でした。800グラムこえてましたwこの800グラムをまた気合いれて戻したいと思います!!頑張りますvv

  4/11 22:06

私も、食生活ダメダメですよ〜・・。特に間食が止められなくて、食べるときはドカ食いしちゃいます。ヒトミ☆さんは、すっごく頑張ってると思いますよ。私も見習いたいです(*^o^*)

モコ   4/11 00:52

わぁビックリです!
もしかしたら、私の「余計なおせっかい」の書き込みで、ダイエットヤル気をダウンさせちゃってないか、心配でした。
それなのに、ヒトミ☆さんたら素晴らしい〜。

カラダに充分な栄養素が摂取されているときは、不思議と食欲も収まります。
それが分かるまでに長い時間がかかりましたが、
こうやって二度と太らないカラダにしていくんだな〜・・と、最近しみじみ思っています。
では、おやすみなさい〜。

ヒトミ☆   4/10 21:47

モコさん>書き込みありがとうございます!栄養が足りてないのでしょうか。。入学式だけにもちろんダイエットを台無しにしてしまうのは私も嫌です。正しい食生活ですね!わかりました!!明日からちゃんと昼も食べます^^モコさん1年ですごい落としましたね!すごいですね!!私も頑張ります!!なのでいっしょに頑張っていきましょう!!

モコ   4/09 16:26

はじめまして。
「気合が入らない」のは、やはり「栄養が足りていない」からだと思います。
下の書き込みでもみなさんが心配されているようですが、
これは批判しているのではなく、
ヒトミさんの日記を読んで心配しているからだと思うので(私も含め)、どうか気分を害されないでくださいね。
入学式までという目標があるのはわかりますが、その差し迫った日のために、一生のダイエットを台無しにしてしまうのは、もったいないです。

まだお若いのですから、是非、みそらさんの言うように、たんぱく質中心の正しい食生活を送ってみてください。

いきなりの長文失礼いたしました。
ちなみに、私もみそらさんのようなたんぱく質に気をつけた食事と、少しの筋トレやストレッチで、1年で112キロ→現在68キロまで落としました。

まだまだこれからですので、頑張りましょうね〜!

みそら   4/07 23:18

こんばんわ、はじめましてv
ヒトミさんの食生活はたんぱく質が足りてないみたいですよ。たんぱく質取れば多少食べても痩せます、いや、マジで。
ダイエットの大山は実は60キロ台から。順調に痩せてもここでいったんストップしてしまうんです。
私もたんぱく質に気をつけながらこの一年で101→61まで落としました。豆腐・豆・鳥ささみなどをマフィンやチーズケーキと置き換えてみることをオススメします。あと同じ炭水化物なら米食べた方がいいと思いますよ。マフィンやチーズケーキの糖質とは違ってゆるやかに吸収されますから消費の時間が稼げるんですよv
今筋肉の大本をつくっておかないと太りやすい体質になったまま成人しちゃいますよ〜。私それで死ぬほど後悔しましたの…。

ヒトミ☆   4/04 22:33

とんびさん>書き込みありがとうございます。えーと食生活が偏っていると思われますがここまでしないとやせないんです。これ以上食べると体重減らないんですよ〜。。リバウンドはしたくないんですけど、今このぐらいにしてある程度やせるともうちょっと食べるようにします。運動は歩いたり軽くストレッチをしています。

とんび anQMvrY8sbhnM   4/04 16:48

ヒトミさん
はじめまして。
とんびです。
食生活が偏っているようですがだいじょうぶですか?
リバウンドの原因になるので規則正しく食べた方がいいと思います。
リバウンドしますよ。
そしたら元より太ります。
運動は何をなさっているのでしょう?

  4/01 21:37

お久しぶりです。

すごく頑張っていますね。またしても仕事の忙しさにかまけて、日記の書き込みをおろそかにしていた私ですが、今日から、体重測定も再開したので、よろしくね☆

とりあえず、今の目標は70�の壁を超えること!!運動を中心に頑張るよ。

受験生   3/31 22:13

高3デス!!ヒトミさん、食べなさ過ぎぢゃなぃでしょうか??栄養面が心配です…

こぶたk   3/31 20:50

こんばんは〜。
ヒトミさんがんばってますねー!
すごい…見習いたい(笑)
私は2月3月とだらけきってたので(汗)
4月からまた仕切りなおしてがんばりたいです〜。
そしてヒトミさんのメニューぜんぜん食べすぎじゃないと思いますよ!
むしろ少ないくらいじゃ…と思うんですが、どうなんでしょう。
というか私だったら絶対耐えられない量かな…少なくて(笑)