ヒトミ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/08 22:01

あれっ!?書体変えたんですね。かわいい日記になってる〜★

そうそう、私は、大分に住んでいます。ヒトミ☆さんは、大阪ですよね。大阪は、今日も地震があったんですね。あんまり続くと、ちょっと怖いね。早くおさまってくれるといいんだけど・・。

手作りクレープいいなあ。私、最近、料理なんて全くしてない。クレープといえば、前にたま〜にクレープサンドを作ったりしてました。クレープ生地を重ねてその間に、チーズとか卵とかほうれん草とかはさんで、上からマヨネーズがメインのソースをかけるの。普通は、フルーツ&生クリームでしょ。でも、これも結構おいしいんだよv^o^v

  9/06 22:16

オムカレーは、キサ(本当は漢字なんだけど忘れました)というお店で食べたんだけど、チェーン店じゃないんだよね。どこかのお店で見かけたら食べてみて!おすすめです。

それにしても、昨日のあの震度5の地震を体験したんですね。大変でしたねぇ。こっちは、最近、地震はないです。あっても、ごく小さいものです。でも、いつ大きな地震がおこるかわからないですよね。ホント怖いです。

今日の体重測定、減ってるじゃないですか!良かったですね〜。パチパチ^^v

ヒトミ☆   9/06 18:46

ドレミさんへ。
初めまして!私とほぼ同じ体重ですね^^
これからもよろしくおねがいします★
ドレミさんはダイエット日記はつけているんですか?

ドレミ anQMvrY8sbhnM   9/06 14:04

初めまして。
ドレミです。
私も、今年の2月からダイエットを始めて91.6→75.5になりました!目標が同じようなのでお互いがんばりましょうね!また遊びにきます!

  9/04 23:25

こんばんは〜。お久しぶりです!ちょっとドジをして最近、日記記入できませんでした。そして、記入していない間に、体重が増えてしまいました・・。たくさん食べたからねぇ。でも、まだまだ頑張るよ!ヒトミ☆さんは、今夜、豆乳だけですね。昨日は、運動に力入れてるし、私も頑張らなきゃ★

私の今月の目標は、70�→67�にすること!(でも、現在71�なんだけどね)今月は、オレンジラインを切るぞ〜!!

こんな話をした後だけど、昨日の夜は、オムカレー(オムライスにカレーがかかっているもの)を食べました。家族で食べに行ったお店の人気メニューなんだけど、卵がふわふわでとってもおいしかったです。一見自分で作れそうだけど、あの味は真似できないなぁ。

  8/31 21:25

今日で、8月も終わりだね〜。来月も一緒に頑張りましょう!

私も、ここのところ、間食が増えちゃってまずいな〜、と思ってるところです。お互いオレンジライン(目標体重)目指してファイト!!

  8/29 21:45

運動、すごいね〜。私は、ここのところ運動さぼり気味なので、見習いたいところです。

なかなか、体重に成果が現れないこともあるけど、そのうち絶対数字になって現れるよ!それを楽しみに頑張っていこ〜ね。

  8/26 21:46

こんばんは。そっか〜。カプリチョーザって一人コースなんてあるんだ。知らなかった。最近行ってないし・・。今度もし行ったらチェックしてみます。

今日は、運動頑張ってるじゃないですか〜。えらい!やっぱり、夏は暑いし、ついつい冷たい物食べたくなりますよね。でも、食べたら、その分運動すればいいんですよ。マイペースで頑張りましょう。

  8/25 21:44

カプリチョーザ!私も大好きです。でも、あそこって、大人数で行かないといろんな種類食べれないんだよね〜。パスタだけじゃなくて、ピザも食べたいし。前に、二人で来てた人が2種類頼んでて、どうするんだろうと、人ごとながら心配したよ(笑)私も、食べたくなりました^^v

  8/23 23:14

今日の夜は、豆乳だけじゃないですか!頑張りましたね。今、お腹は辛くないですか?夜MDにして、ちょっとたった私でも夜中お腹がすいたりするので、ヒトミ☆さんも最初はきついと思いますが、そのうち胃が慣れてくれますよ。どうしても我慢できなくなった時には、サラダやこんにゃくゼリーなど低カロの物を食べて、乗り切りましょう。

  8/22 21:34

私も24時間見てますよ〜。杉田かおる時間内に完走できて良かったね〜。それにしても、杉田かおるも、一時よりすごい痩せたよね。前と全然違う。

ヒトミ☆さんと私の体重って、同じくらいなので一緒に頑張ってるーって感じで、すごく頑張れます。お互い目標に向かってファイト!!

  8/22 21:26

こんばんは。今日の夜は、すごく低カロリーにおさえてますね。すごい!お腹はすきませんでしたか?やっぱり夜低カロにすると1番効果期待できそうですもんね。それにしても、ヒトミ☆さんのメニュー見てたら、私も麻婆茄子食べたくなったなぁ。そのうち作って食べようっと。

  8/21 23:01

MDは、大分慣れてきたんですけど、まだまだ夜にお腹がすいたりします。でも、さすがに夜に間食するのは×なので、水分取って空腹を紛らわしてます。
実は、MD挑戦2回目なんですが、1回目の時、飲んだり飲まなかったりしてて、全然効果なし!高いお金を出してるので、今回こそは、頑張ろう!と思ってなんとか実行してるところです。だから、自分の日記に書き込みしてもらったりすると、同じようにダイエットに頑張っている人がいるんだなあ、私も頑張らなきゃって、思えてすごく心強いです。どんな方法でも続けるのが大事だと思うので、この日記を励みに続けていきたいです!

  8/21 22:32

そうそう。ちょっとずつでいいんですよ。うちの体重計は、0.5�単位でしかはかれないので、微妙に分かりづらい日もあるんですが、まあ、その辺は近い方ということで、決めてます。
間食!私もやめられません。でも、一気にやめてしまって、ストレスためるよりは、少し食べて、その分ちょっとだけストレッチしよう!って考える方がダイエットも続けやすいですよね。長い目で見てやっていきましょうね〜。

  8/20 22:45

はじめまして。すごいですね。大幅減量!どんな方法でダイエットしてるんですか?やっぱり食事制限ですか?一緒に頑張って行きましょうね!!