まんぐしゅ成長日記

日付
414 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
74.9kg





   ちょっと
   成果出てきましたよwww


   なんかいい感じにへってきてますね~★☆


   やっぱ食事制限だけじゃ
   ダイエットはだめだめ!!!
   適度に運動!!!あせかかないとね




日付
47 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
75.4kg




   なんかね
   朝ごはんで夜のメニューたべて
   夜は朝ごはんみたいにヘルシーメニュー
   のほうがいいらしい♪

   といってもまあ
   みんな夜こそ食べちゃいそうだよね~

   うちはっ
   昼と夜ご飯一緒で
   こばらがすいたら
   ちょこーっとだけみそしるとか
   しるものけいとかゼリー食べてる♪
   一番は寝ちゃうって言う選択ww

   きょうもマイナスだったな
   うれしいけど
   体重計壊れてないか不安wwww
   まあ頑張っていきまっしょい




日付
46 ()
(・∀・)ィィ!
75.6kg




   フラフープダイエット始めます!!←
   なんかね楽しいww
   腸の働きもよくなるし
   お腹もくびれできるんだって♪
   ほんとかどうかは
   続けてみます★www

   あーと、よるは炭水化物を抜いて
   水分とって体マッサージして
   フラフープ運動

   フラフープがちでやってると
   なんかね

   汗かくの!!!!!
   半分以上はたのしんでやってた♪
   0,3キロへってたし
   いえーいみたいなwww
   ちっさな喜びもばねにして
   がんばりまあす





日付
45 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
75.9kg



   今日から頑張りますっ♪
   なによりも続くように!!
   まだみんな高校生だもの
   絶対頑張って続ければ
   やせれるはずだアアアア!!!!
   わかいうちからくすりとかはあんまり
   よくないようなきがするので
   とりあえず
   毎日0,1キロ減目指します
   10日続けば1キロ減るモンね!!!!

   とりあえずもう夜中
   何も食べないようにして
   明日からダイエットとちょこっとだけ勉強
   頑張ってみようと思いまーす