ここへの書き込みはログインが必要です
ロザリア   10/27 13:38

今まで使ってたPCを使えるようになったから、またダイエット日記 始めるwww

最近、身体が重くてダルいの(><)

歳とか疲れじゃなくて、単に体重が重いだけみたいだからね(笑)

頑張ります!

期待しないで待っててね♪w

yu☆ki   10/02 21:54

ごぶさたです。お元気ですか。
私は、キープ期に入り、やっとまちトラさんに近付けたな、と実感できるようになった今日この頃です。
ところで、その後体調はいかがですか。これからも、楽しく一緒にダイエット仲間でいてくださると心強いのですが。
といっても、私もたまにしか更新できてませんが、気が向いたら私の日記ものぞいてくださいね♪では、今月もよろしくです。

お湯割   9/16 12:04

あれれっ?

yu☆ki   8/27 22:55

まちトラさん、こんばんは。すっかりご無沙汰してしまい、すみませんでした。退院後の体調はいかがですか。普通でも消耗する季節なのでどうか無理なさらないように。
私は持病にメニエール病を持っているのですが、自分できづかないうちにストレスがたまってくると、急に症状に出てきます。忙しい時期が終わった直後とかね。今は対症療法しかないのですがいつか克服したいと思っています。ダイエットも一緒で、気にしなくても大丈夫!になりたいですよね。私は今45歳です。40台のうちにはそんな自分になり、人生後半は自分の体に不必要にてこずらないようになりたいものです☆目標ですが。
来月も、一緒に頑張りましょうね♪

  8/23 08:38

『ダイエット後の水分補給』トピ主のちょこです♪^^おはようございます♪^^その節はありがとうございました♪^^私も今維持生活です♪^^体重は49あたりうろうろです☆^^まちとら様も、頑張ってくださいね♪*^^*
最近便が毎日出るようになり、嬉しいことだなと感じております♪^0^ダイエットで便秘当たり前の生活だったので、まだまだ今の生活に戸惑うことも多いですが、頑張って、前向きに生きていこうと思います♪^^一緒に頑張りましょうね☆^^本当に、ありがとうございました♪^^

お湯割   8/08 08:42

写真小さ過ぎて何もわからん

  7/31 07:24

お早うございます♪
昨日のランチ美味しかったです。
まちトラさんもいっぱい栄養つけてね!

  7/30 22:44

こんばんは♪
カキコミありがとう。
結果は前向きに考えて下さいね。
暑い日が続いていますから、無理しないで下さいね。

yu☆ki   7/29 10:30

手術、お疲れ様でした。
しばらくはゆっくりご自愛くださいね。

お湯割   7/28 09:22

辛いときは頑張るな
動かず安静にして沈んでろ

  7/27 20:17

麻酔の後遺症があんなにひどいとは・・・でした。
退院後、毎日点滴をしに病院に通いました。
それでも待っている間に頭痛が襲ってきて・・・。
早く治りますように! そしていい結果でありますように☆彡

  7/26 21:11

退院おめでとう!

自分も麻酔の後遺症で同じ症状でした。二日酔いみたいでひどかったです・・・。

まずは体調を戻して、ダイエットはそれからですね。

結果がいい事と信じています☆彡

  7/19 09:14

お早うございます♪

手術されるんですか?
大きな手術でなければいいけど・・・。

成功を祈っていますね☆彡

お湯割   7/11 17:39

酒述?

yu☆ki   7/02 21:25

こんばんは!手術されるのですね・・・がんばってくださいね。病院のお食事、おいしすぎたらどうしましょうね~?今月も、まちトラさん目指してがんばります♪