みるく♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みるく♪   10/31 21:40

ご連絡頂いた「まなみ」さま。
連絡先が記載されてなかったので、お返事できなくて、もうしわけありません。
よかったら、連絡先をメールください!

紅色   10/30 12:02

こんにちは!体調大丈夫ですか?私も今月はずっと不調で、全然ダイエットする気になりませんでした。こういう時もあるさと気を楽にするようにしています。元気になったらまた頑張ればいいし。どうぞお大事にね。

  10/03 12:12

今は無職の身で・・・暇だから運動ぐらいちゃんとしないと・・・と思って頑張ってます。みるく♪さんは仕事忙しそうやし、食べる物もすくないですよねぇ。私は食べる物多すぎるなぁ。と反省です。

  10/02 16:43

私は最近お土産でお菓子いっぱいいただいて・・・おやつばっか食べてしまってます。意志の弱い私です。

  10/02 16:40

お返事有難うございます。
チロルチョコ・・・私も食べたい(>_<)最近おやつの中にチョコレート全く無いです。たまに食べるのはすごくいいんですよね。私はとにかく最近おやつ食べすぎで・・・もらい物が多くて。意志の弱い私です(>_<)

ちゅた   9/30 09:05

おはよう!
最近、駄菓子食いが辞められないよ〜。ちょっとだからいいか・・と食べちゃう。うまい棒とか、美味しいんだよねぇ・・。

  9/27 09:30

はじめまして^^歳も近い。身長も近い。体重も近い。だから書き込みさせてもらいました。お互い頑張りましょう〜(^_^)v

紅色   9/22 13:02

こんにちは。外で仕事していると、なかなか食事も思うようにならなくて辛いですよね。私もなんだかんだでお付き合いやおよばれの外食が多かったので、よくわかります。
でも、もどきでもなんでも9Dやっていて偉いよー!意識してるとしてないとじゃ(結果が現れなくても)違うから。私も今回は3ヵ月ぶりなんだけど、なかなかやる気になれなかった。やっていても9日間を考えると気が遠くなりそうで(笑)。でも7日目か8日目で止めてもいいや〜と軟弱なことを考えたら、ちょっと気が楽になりました。1ヵ月に1kg減らすという低い目標もいいのかも。それでも減らしてそれを維持するのって大変だけどね。お互いにめげずにぼちぼちいきましょう。

紅色   9/16 21:44

みるくちゃん、お元気ですか〜?私は外食しまくりでダイエットとは無縁な日々が続いています(汗)9Dも全然やってない。なんやかやで9日間確保するのが難しくて。でも今月はなんとか1回くらいできそうなので頑張ってみます。凹むことも多いけど、気を取り直してお互いにマイペースで頑張りましょ。ストレスはダイエットの一番の大敵だから。

ちゅた   9/11 23:04

仕事、忙しそうね(T_T) 段々と涼しくなってくるので 汗をかいて水分を出して減・・って感じだったけど それが出来なくなる〜〜!秋・冬はどういう風になってしまうのか不安です(+_+)。ドカ食いだけは気をつけようと思ってます!

ちゅた   8/06 11:44

生理痛、大丈夫?
私は以前の超・オデブだった頃からすると色んなものが改善されました。生理痛も殆ど無くなったし、何よりも嬉しかったのは 鼻炎が軽くなった(殆ど季節の変わり目にしかない)事かな?
副鼻腔炎でつらかったけど今は無いです。
今、ビリーしてるよ。
日ごろの運動不足が祟って毎日筋肉痛・・

ちゅた   8/02 15:16

また、ちょっとやって来ました(笑)。
いつになったら
痩せるのやら・・。

紅色   6/22 11:37

こんにちは!仕事の付き合い飯って、ほんと辛いですよね。私もほんとは6月初めから9D再開したかったんだけど、仕事の会食、家族との外食(私の誕生日があったので^^;)等があって、なかなか始められませんでした。
私もむくみやすいんだけど、バナナ酢を作って炭酸で割って飲むようになってから、かなりマシになりましたよ。疲れもたまりにくいし。なので9D中もこれだけは止められないの(笑)

紅色   6/18 10:42

みるくちゃん、ご無沙汰です。懲りずに再開しました(笑)また頑張ります。よろしくね!

ちゅた   5/23 22:15

グレープフルーツ・・数年前(あの頃)食べてたね〜!リンゴも!!よくもまぁ、続いたわって感じです。
みるくちゃんは、ジムには行ってなかったっけ?最近、ジムがあちこちに出来ているので行きたい!!
でも、数ヶ月前に買ったステッパー・・・
壊れるくらい載り潰したら行っていいよと旦那に釘を刺されました(-_-;)