マッキン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マッキン   9/11 17:08

★すーちゃん
結構詳しく書いてあってびっくりしました。笑))私の場合は夕食が夜中なのでやっぱ食べると駄目っぽいんですよね。我慢出来ずに食べちゃう事もあるけど。汗))
順調と言うか体調不良と言うか、軽い睡眠障害と言うか。笑))

  9/11 10:02

おはようございます。
順調に減っていますね。
キャベツスープダイエットはスープだけじゃなく、その日に食べるものが決まっています。
このサイトのサプリ・食品掲示板に「アメリカ発キャベツスープダイエット」と「アメリカ発新キャベツスープダイエット」に詳しく載っていますよ。
私は「新」の方をちょっとアレンジしています。

マッキン   9/11 01:17

★ひろみちゃん
私はあのチップスは好きなんだけどねぇ。笑))味噌汁ばっか余ってる。
何かダイエット食品ってイメージが強すぎて、まぁ食べれてもウマイって思えなかった。笑))

ひろみ7   9/10 08:38

おはよん♪
そうそう、STのみそ汁は塩っ辛いよね。だから私は味噌を少なめに入れたり、お腹がすいてたらお湯を300ccくらい入れたりして薄めてるよ!バナナ味もウマイ(*^-^*) あとはストロベリーが好きかな☆
マラソンはみんなムリって言うんだけど、私も始めはそう思って人間なの。マラソンはトレーニングを積めば誰にでもできるの!その証明は私がしたわ(´〜`)ゞ
マッキンちゃん順調に減ってるみたい♪ 

マッキン   9/10 01:32

★ひろみちゃん
好きな飲み物が水って何か健康的!小学校時代はめっちゃ水しかのんでなかったのを思い出した。笑))
昼間の普通の生活がしたい。笑))

★すーちゃん
キャベツスープ美味しそう!カレースープが痩せるって聞いたんだけどなんせ作るのが面倒で。笑))
スープダイエットってスープのみですか?栄養とかって大丈夫なのかなぁ?

  9/08 20:27

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
停滞期(といっても最近の食べ過ぎが原因)をなんとかしようと思って久しぶりにキャベツスープを作りました。
今回は7日間のスープダイエットをするわけではなくおかずの一品としてですが、何度かやってきたので食べているとダイエットを意識できるっていう効果もあるみたいです。

ひろみ7   9/08 00:17

わかるわかる!私も甘い食べ物は大好きなくせに、甘い飲み物が苦手。。。私が好きな飲み物は水(変でしょ!?)。
マッキンさんはおそめなんだね。私も3月末に会社を辞めてからすっかり夜型になっちゃったよ。
人のことをとやかくは言えないけど、お互いカツを入れ合おうね〜!

マッキン   9/07 23:01

★ひろみチャン★
はじめまして♪カキコありがとう!
私は基本的にジュース類は好きではなくて緑茶大好きなんです。笑))
しかも渋いのがスキなのでヘルシア飲んでるって感じです。効果はいまいちわかってませんがススキでのんでて効いたらいいなぁって感じですね。笑))
私も頑張って今月60台とはおさらばしたいのでお互い励まし、いいライバルで頑張れたらいいなぁ♪
ヨロシクね

ひろみ7   9/07 11:20

はじめまして。ひろみ7といいます♪ 私も25才、166cm64kg、しかもSTと言うところがマッキンさんと似ていたのでカキコしました。ヘルシアは気になるんですが試したことがありません。効果はありますか?
目標に向かって一緒に頑張りましょうね!

マッキン   8/28 03:39

★ちよみちゃん★
お酒のむともう指とか曲げれないくらいパンパン。笑))半身浴かぁ。最近は暖かいのでシャワーばっかりだもんなぁ。でもそれでやんなきゃ変われないもんね。

★こころん★
外食したときの何�とかって全然分からない。笑))大体このくらい??ってな感じでしか計算できませんよね。
良く噛むとか汁物を先にとか意識してるつもりでも食いしん坊なのでパクパク。笑))渇いれなきゃ!

ココろん   8/27 22:40

こんばんは♪
カロリー計算って慣れるまで本当面倒だったよ〜;なにせ算数が苦手なので泣きそうでした(笑) カロリー計算をしっかりしなくても、よく言われてる基本(よく噛むとか、食べる順番をとか・・・)をちょっと意識するだけでも違うと思うよ♪ なんか偉そうにいってスミマセンペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
 明日も頑張ろうね♪

ちよみ   8/27 18:10

こんばんは(^-^*)
お酒飲むとむくみやすくなりますよね。
私は元々むくみやすいタイプ;;なので、むくんだなって感じたら半身浴してます♪
かなりすっきりしますよ〜。

ココろん   8/25 22:26

こんばんは♪遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 カロリー計算は、カロリーブックをみて計算しています。本屋さんなんかに置いてあるのです。それでもわからない場合はネットで調べたり、菓子パンなどはカロリー表記してない場合が多いので、≪お客様相談室≫に電話したこともありました(笑)そんな感じでやってます(o^∇^o)ノ
 これから一緒にがんばっていこうね♪