マッキン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
優♪   1/15 19:20

明けましておめでとうです!
元気そうで良かったよ。私も?この日記を付けなくなったらダメダメになる事、間違いなしだと思うよ!自分のペースでやれるといいんじゃないのかな?って思うよ(*´-`)自覚出来るだけでもダイブ違うもんね!
レーゲン便秘に利いてるのか〜。それはいいね。今、結構酵素って流行ってるからね。私もまた挑戦しようかな…。
これからも一緒にダイエットして行こうね♪

優♪   12/16 17:24

お久しぶりです♪元気にしてますか?
またまた少しずつ減量してていい感じだね!
前の話になるんだけど、マッキンさんが試されたレーゲン(酵素)の結果はどうだったのかな〜と思って…。私も似たやつで今週したんだけどね♪
時間があったら感想聞かせてねっ(´ー`)

ひっち   11/14 04:45

マッキンさんとおなじぐらいの背です。頑張っている人がいると励みになります。お互い頑張りましょうね!!

ヒロリン   11/12 21:03

+ヨーグルトで快腸・・いいねぇ〜☆試してみよう!
マッキンサンの体重も定着してるみたい♪この調子だね、がんばろぅ〜!

ヒロリン   11/12 09:24

粉末昆布?
スープにして食べるの?まぁ、何にかけて食べてもおいしそうだね♪ダシ代わりに・・

ヒロリン   11/11 09:22

あ〜、ベッカムねぇ・・やっぱ若いっていいねぇ♪
もうすでに編みこんであるの?それとも・・?
まぁいっかアハハ
グラフ、下降してきたね♪この調子でgogo!よっ☆

優♪   11/11 04:49

こんばんは☆☆☆

ファスティングダイエットがしたかったら野菜ジュースは代用にならないみたい。仕事しながらでも実行してる人は市販のやつを飲んでるみたいだね。それ以外の人は週末だけファスティングみたいよ。2日でも効果はあるって本に書いてあったし…。でもその後の復食期をちゃんと過ごさないと水の泡。私は3日は頑張れてもこの復食期にずっと失敗してるよ。でも痩せやすい体にはなってるけどね。

90分歩くのは疲れた〜。しかも道路沿いの歩道をだから排気ばっかで深呼吸も微妙にしてたよ。緑の中を歩きたい♪私の家の回りは道路とマンションばっかりでね。でも旦那情報で40分歩くと川沿いが綺麗に補正されて歩けるぞって。今度行くのが楽しみ(・∀・)マッキンさんはプールなんだよね。私は泳げないから恥ずかしくて行けないの…。残念。

優♪   11/10 17:58

こんにちは(´▽`)

ファスティングは面倒じゃないよ〜!普通に料理するより遥かに簡単!野菜を切ってジューサーに入れるだけだもん。食材もずっと一緒でいいわけだしね。断食って何も食べないって事でファスティングやマッキンさんが前回したのは断食とは言わないから体には特に問題なしだし♪3日以上は続けたら駄目だけど〜。
ファスティングのジュースってカロリー結構あって1杯150キロカロリー位あるよ。
本によるとファスティングって野菜や果物の酵素とかが大事でSPとか野菜ジュースっていいのか分からないけど…。ファスティングって感じの目的じゃなかったらいいんじゃないのかな?!

確かに1人分って面倒だよね。私も一人暮らしの時はあんまりしなかったよ!でも一人の方が誘惑とかなくてダイエットやり易そうな気もするなぁ〜♪

ヒロリン   11/10 08:32

おはよ〜♪
断食、体と相談しながらムリしないようにしてね。
コーンロウ?どんなんだろ?
ワタシもなかなかカカリが悪く、行った当日は2回かけなおし、それでも思い通りにならず後日3回目のかけなおしで林家パー子になっちまいました。

ヒロリン   11/09 22:22

結婚式、どうだった?
ハジケたみたいだね?
でも体脂肪はそんなに増えてないから、今のうちにまた戻せばリセットできるよ〜♪
一気に増えた体重って一気に落とせるから、大丈夫☆
でも、断食はもう止めようね^^

優♪   11/08 01:36

こんばんは☆

お久しぶりです♪
2日で断食でも十分凄いよ!しかも維持してるからモット凄い!
2日の断食って私もいいなって思ってるよ。確かに3日って私もキツイ…。正確には断食じゃなくてファスティングダイエットなんだけどね。
今月も生理明けにする予定♪運動ももちろん実行してるんだけどファスティングすると体脂肪が減るんだよね(・∀・)それが最近嬉しいかな。

食事はやっぱり栄養バランスだよね。って偉そうな事は全く言えない私だけど特に気を付けたのは油!野菜炒めを油使わなかったりね。先に野菜を湯がくと沢山炒めなくても食べれるからね♪あと、電子レンジ料理。ダイエット始めてすぐ位にレンジ料理本を買ってたまにしてたよ。

停滞期って必ずあるものみたいだし、諦めずに頑張ろうね♪停滞期は減量が見えてる一歩手前って事だと思って私は頑張ってたよ〜(´▽`)

優♪   11/05 00:09

こんばんは〜!
体重減少凄い!凄い。今月は目標達成間違いなしだね。
1キロ近く減ったのはスラーリのお陰もあるのかな?私も試してみたいって思うんだけど高いから気が引けて…。良かったって聞くと凄く気になり出してきたよ♪

背が高いからバスケはもってこいだね。私の旦那もバスケしてたみたい。走り回ってきついんだよね?マッキンさんは当時何キロあったの?

KaradaScanいいなぁ。私も欲しい!それにしても体脂肪は違い過ぎるね…。体重は同じなのよね?!最新の方が現状に近い数字だと思うから、マッキンさんは脂肪は標準って事になるから食事管理すれば体重はゆっくり落ちていくと思うよ〜(´∀`*)ノ

ヒロリン   11/04 17:06

おやっ?新兵器出現?いろいろな数値が出るんだね。基礎代謝もわかるんだ?いいなぁ〜それ・・体脂肪も機種によって全然違ってくるよね〜。ワタシの通ってるクラブで測ってくれる体脂肪計は、いろいろ入力して(身長体重運動量ホカ)測ってくれるの。デモどれを信じて良いのかわかんないよね。
乗って測るタ○タのやつは数値が高くなるよ。
結婚式でおいしいお酒とイイ男もゲットしておいで〜〜〜♪

ちゅた   11/04 15:14

そっか、そっか・・。
ボディーボードは腕が鍛えられるもんね〜。
体脂肪も少ないし、、、。羨ましいです。 所でkaradaScanってなんですか?

ヒロリン   11/04 09:04

頑張ってるね〜☆
フラフラしない?今日までかな?あまり無理しないでね。
そうそう、↓アドバイスにもあったように、回復食にキャベツスープはいいかもね♪あと、野菜たっぷりのお鍋とか・・
素敵な結婚式になりますように。。