産後ダイエット奮闘日記

日付
420 ()
v( ̄∇ ̄)v
63.1kg 31.0%

昨日の夜は間食したサツマイモちゃんがずっしりきて,夕飯は春雨スープだけ。
そしたら,お腹がすきすぎて夜21時に吐き気・・・
でも21時という事で,豆乳コーヒーで我慢!

朝もお腹すいてフラフラ・・・
ストイックにやりすぎた?
あまりにフラフラするから,チョコ一個で血糖値をあげる。

朝・63.1kg
朝食・チーズ1個
    おかゆ&のりの佃煮
    紅茶(無糖)

間食・チョコ1個

今日も運動に食事に頑張る!

昼食・さつまいも
    飲むヨーグルト
    サラダ
ウインナー
    食パン
    コーヒー牛乳
    
子供の皮膚科のついでに15分散歩!
雨が降っていきて断念・・・

今日も運動に食事に頑張る!

午後は腹筋に腕立て,コアリズムだ!!

コアリズム25分
腹筋50
腕立て50
ストレッチ少々
OK

子供をだっこしながら20分歩いてきた!

間食 さつまいも・コーヒー牛乳

夕飯・たまご
   豆腐とバンバンジーのサラダ
   鮭のハラミ
   HOTの紅茶2杯(無糖)

ちょっと旦那にいらいら。。。
普通だったら食に走りそうだけど,お風呂のあとにこんちくしょうってストレッチと腹筋しよう!

カロリーは抑えたけど,夕飯しっかり食べたから体重計こわいわぁ~~
自分に渇!よね!
後ほど,体重測ろう~


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
419 ()
(・∀・)ィィ!
64.2kg 36.0%

産後せっかく落ちた体重がここのところ,急激に増えてきた!
さすがにやばすぎるから,今日から頑張る!

まずは今月で-4kgストイックに目指したい!

朝と昼・・・食パン+くるみパン+豆乳コーヒー

間食・・・ブラックコーヒーとさつまいも

夕方四時にさつまいもを食べてお腹がいっぱいだから,夕飯は様子を見よう!

夕飯・春雨スープ

運動・・・ビリーズブートキャンプ 45分
     今からストレッチと腹筋を10分続ける!

授乳中だから,出来るだけ食事には気をつけよう!
でも,頑張る!

追記
腕立て,腹筋50回づつに,子供を抱っこしながらスクワット
(今からストレッチと腹筋を10分続ける!の内容)
10分コアリズム

昼食後・64.4kg
夜・63.8kg


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

産後ついたお肉をしっかり落として,綺麗なママを目指す!
まずは2週間で-4kg!