~再開~絶食ダイエット

日付
519 ()
(「-з-)~З
65.5kg

自分弛んでます…。
この間の成功例もあるからか、
心のどこかで余裕ぶってる(´Д`;)

というわけで。。 今日から裏技!!
ガムを導入して六月後半まで追い込みかけようと思います♪d(`・ω・´)

仕事→ガム→お風呂→ガム→寝るw みたいなサイクルを作らなきゃ(>_<)

美味しいものを食べたくなっても、、大好きな暴君ハバネロが目の前にあっても、、
結局食べてしまえば一時の満足感。
お腹なんてすぐ減ってしまうものだし、同じ事の繰り返し。
ネタになり引き立て役になってたMAXデブのときの惨めさに比べれば…。。。

あの思いだけはもうしたくないなぁ…。気づいた時はかなり嫌だったし。
フォローもマジで嫌だった。
友達の結婚式まで、後1ケ月と1週間!!!!!!!ヾ(`д´゛)メ

僕は絶対達成してみせる!!ヾ(`д´゛)メ

真剣に変わるなら、何をするにしても本当に努力しなきゃ変わらないし…。
こいつ本当に痩せる気あんのかよ?
みたいな感じになったら悲しいわけだし(´;ω;`)

三食普通に食べて間食も食べて多少歩いたから痩せたかな?
都合良くないよ世の中そんな。
無理に痩せようとするのも健康に良くないって言うけど、
デブの時点で不健康だし。。プラス不潔に見える。

幸い鎖骨もあるし脇腹も見えるけど。。お腹は張ってる感ある゚(゚ノд`●゚)゚。コ
まだ大丈夫って思うだけ落とし穴だよね…(´・ω・`)

自分のペースで、一気に落とそう!!ヾ(`д´゛)メ
今日も1日頑張るぞ!!ヾ(`д´゛)メ

日付
518 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
65.5kg

あぁ~調子に乗ったせいで身体の脂が…笑
1日凄い疲れたっていう日でした(´;ω;`)
元気の源のリバウンドを観て
自分にプレッシャーを与えながら生活していきます(`・ω・´)

日付
517 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
65.5kg

忙しく、家に帰れなかったので更新できませんでした(´;ω;`)

絶食もさすがに付き合いには勝てなくて、しこたまお酒を飲みながらの
食事に舌鼓してしまいました(>_<)
これからはちゃんと打ち込んで、来月末にある結婚式に
標準をあわせていこうと思いますヾ(`д´゛)メ
まだまだ自分的には時間があるので(この痩せ方の場合w)
ちょっと油断的な部分があった事に反省です(´;ω;`)

今日の昼から本格的に再開していますので、
皆さん頑張りましょうヾ(`д´゛)メ

お腹が減っても気にしない~♪
欲しがりません!!痩せるまでは!!(`・ω・´)キリッ

このダイエットが終わったらビフォー&アフターの写真を掲載したいと
思っている自分です!!(`・ω・´)

そのくらいの覚悟を決めて、取り組んでいこうと思います!!εε≡ヽ(;>Д<)/
さあ、頑張るぞ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

日付
516 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
65.0kg

お出かけ最終日で、
朝もしっかりご飯を食べさせられましたw

スパム?あの可愛いキャラクターの奴(●'∪'●)を
パンに挟んで食べたのですが、脂っこいですね(^^;)

そしてパチンコしながらぼ~っとした1日を過ごしていました(´Д`;)

夕方とんかつも食べにいってしまい、店名は『かつ吉』
厚切りもち豚…?凄い美味しかった(o^-')b

なんかグルメ日記になってしまった…
皆さんが欲求と戦っているなか自分は情けない(´;ω;`)
反省しております。。(ノд<。`)

日付
515 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
65.0kg

この日も居酒屋に癒されていたようです(´・ω・`)

そんな自分に反省(´;ω;`)

日付
514 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
65.0kg

しこたま飲んでいました(´;ω;`)ごめんなさい(´Д`;)

日付
513 ()
(*・ε・*) ぶー
65.5kg

お昼の更新です♪
早速体重計乗ったらまたちょい痩せしてましたヾ(`д´゛)メ
美味しそうな物が良く目につきます!!ヾ(`д´゛)メ
3、4、5日経つと一気に痩せてきます!!
そして体が慣れてくるんですよね!!(`・ω・´)

ある程度いくと暴飲暴食しない限り大丈夫なんですよね♪
五ヶ月かけて六㌔リバウンドしたから、今度は目標を上げつつ、
体調管理も頑張らなきゃ(`・ω・´)

来月の末には友人の結婚式もあるので、ダイエット成功して弾みに買った
パーティー用のスーツが着れなくては困りますからね(´;ω;`)
((確か買った時点では61~2キロぐらいだったはず;;;

目標体重に到達したらなにか自分にご褒美を考えているのです(*ノ>∀<)ノキャッ 

~今日一日~

朝・ダイエットペプシ一本(300缶

昼・昆布茶二杯

夜・まだ未定

日付
512 ()
(T_T)
67.0kg

お昼の更新です♪
お腹の状態はまぁまぁかな?( ´,_ゝ`)
早速一㌔落ちましたが、もっとガッツリ!!!!!!!


空腹も感じてくると思いますが、決意の固さがあればなんのその♪
人にいじられたり、デブキャラにされたことのある苦痛を
思い出せば何とも思いません(笑)

体形を気にしない服装、シャープに戻ったはずのアゴ泣泣
このサイトを通じて元に戻れるまで頑張ろう(´;ω;`)

日付
511 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
68.0kg

恐怖のリバウンドをたったの5ヶ月でしてしまった自分…。
今日からまた再会です!!
頑張らなきゃいけないです。
デブは醜い。みんな離れていく。
売れてる芸能人はみんなスタイルOK!!
今日の所は炭水化物0。炭酸水飲みながら過ごしています。
【リバウンド】観終わったら散歩に行こう♪