マリア・アンジェラ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マリア・アンジェラ   3/03 13:00

みなさん、お久しぶりですヽ(´▽`)/

サボってる間に気付けばリバウンドです(´;ω;`)
頑張ります!

☆桃華☆   8/15 15:03

初めまして、こんにちわ!
昨日から、ココしだしました(*^_^*)
私も一緒に頑張りたいので、記載させてもらいました!!
良かったら宜しくお願いします!!!

☆りか☆   7/13 08:41

はじめまして☆
掲示板から来ました!!
私も、今回は本気で自分の体に
嫌気がさしていて、頑張ろうと
決意したところです!
よかったら一緒に頑張らせて下さい。
明日こそ1キロでも減ってると
テンション上がるんだけど・・・。

まちトラ   6/15 19:26

お疲れ!!ちゃんと病院行ったかな!!
心配です

まちトラ   6/13 13:38

おはよ!!

昨日はありがとうお疲れ様!!

今日も仕事頑張りましょう!!

まちトラ   6/12 13:06

おはよう!!
大丈夫??
たまには酒もイイんだよ!!
体重少し増えても、ダイエット始めた時よりは、ぜんぜん少ないんだから!!
昨日顔少し浮腫んでたもんね・・・
たまにはヤケ酒も必要だよ!!w
今度飲みに行くべ

まちトラ   6/11 04:00

今日はお疲れ様
ゆっくり休んでね!!
お休みなさいZZZ

りかchan   6/09 21:56

こんばんはー(^u^)
水分量って何ですか!?
そーいうのも計れるんですかー??

まちトラ   6/09 12:52

おはよう
筋肉増えてるなら、体重増加しても大丈夫!!
筋肉での体重増加だから!!

まちトラ   6/09 01:01

お疲れ!!
今日は遅くまでありがとうね!!
今日は歩けて良かった!!
お互い頑張ろうね!!

りかchan   6/07 23:45

すごいすごいすごいー!!(+o+)
グラフめちゃ右下がりですね($・・)/~~~
あたしも食生活ちゃんとしてみようかな(+o+)
でもついつい間食してしまいます↓(~o~)

まちトラ   6/07 12:57

おはよ!!
目標まで後ホントに少しだね!!
頑張れ!!

まちトラ   6/07 04:32

お疲れ!!
良かったね!!
おめでとう!!
私は明日少しでも減ってる事を期待します。
早く60きりたい

まちトラ   6/06 13:42

すげー
メッチ減ってるじゃん!!
生理来て、痩せ期きたかもね!!

まちトラ   6/05 13:07

おめでとう!!
とうとう70キロ台突入だね!!
頑張ったね!!