海大 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あんなちゃま   8/19 19:15

すげぇ
順調に減ってるぢぁn!
おめで♡

海大   8/11 13:08

12日午後から15日までおばあちゃんの家に言ってきます!帰ってきたら記録シマースww

あんなちゃま   8/10 22:51

あんなゎ夜抜きだけなの!
でも今生理やから・・。

あんなちゃま   8/09 18:19

ぎり11才だぉ☆
どんなダイエット法なの??

海大   8/08 12:35

なんか最近体重増えてる・・・
なんで?

りぃたん♪   7/27 01:25

がんばろ?!もうすぐで目標体重なんでしょ~?いいなぁ~♪
りぃたんわまだまだだょお↓

りぃたん♪   7/23 13:25

増えてる…??
そんなのあたりまえだょ~!!!ww
あッ!いっておくけど!
生理中わ『しょくよくおおせい』に
なっちゃうから注意してね☆
海大わ最近生理だったよね??
だからぢゃない~??
まぁ、ふかく考えるとストレスに
なっちゃうから…!
またもとに戻ると思うよ!
あとりぃたんもそんなコトよくあるよ☆
昨日わ53㌔だったのに次の日55とか...
うちらまだ子供だから変化が大きい
んぢゃないかなぁ??

りぃたん♪   7/23 00:49

りぃたん生理3日間だよ~
でも量がしに多い。

りぃたん♪   7/19 22:15

きたぉ★☆

ホッペタおばけ   7/12 00:24

コメントありがとうございます。
小学生って知ってびっくりだけど、私もダイエット歴は半端なく長いからね(*^^)v
何歳でも女の子は可愛くありたいものだよね☆
プールいいなぁ(^^ゞ

海大   7/06 22:12

名前変えましたー☆

りぃたん♪   6/23 16:34

私中1(≧∀≦)
子供だからダイエットわするなとか...
そんなん子供も大人も一緒だよね!
一緒にがんばろ?♪
お友達になっちゃっていいですか?!

ぱんなこったー   6/17 23:22

なんでそんなにすぐもどるんさー

ぱんなこったー   6/15 23:36

まァこんな時もあるさっ
でもこれを乗り越えたら
すごいよね?

ぱんなこったー   6/14 22:55

何でそんなに日に日にやせてるのさっ