海大 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
akito   6/13 19:29

もうー何で食べちゃうんだよぉぉぉぉぉ 
><
誰か一週間で1㌔落とす方法教えて!

ぱんなこったー   6/12 22:45

更新したよー

アボアボ   6/08 13:41

はじめまして☆
コメントありがとう。
小6でダイエットなんて美意識高いね。
私が小6の時・・・・・・
ダイエットの「ダ」の字も思い浮かばなかったかも。

極度なダイエットは成長止まっちゃうから、お互いムリせず健康的に痩せようね♪

私の内容なんて参考になるか分からないけど、ありがとう ^^

まぃにゃん   6/04 16:07

ダイエットFriendになりましょう!
身長教えてください(^O^)/

ぱんなこったー   5/26 20:57

ども。中3の豚です^^
小学生でも痩せたい気持ち
わかります!
お互いがんばろお