今月の目標は48kg台になる事!そしてキープする事!

日付
617 ()
49.4kg 24.0%


日付
616 ()
49.3kg 24.5%

【食べたもの】
朝:ハム卵チーズサンド

昼:ガパオ

夜:焼きナポリタン、ツナ卵サラダ

今日は3食、食べてしまった。
明日は夜中華のオーダーバイキング・・
来週の体重変化が恐ろしいね。

日付
615 ()
49.8kg 24.0%

ほらね・・・ふえた。
しかももう少しで50kgって言うね・・やばい。

【食べたもの】
朝:ひじきご飯

昼:鮭高菜おにぎり1つ、ミニワンタンスープ、ファミチキ

夜:豚しゃぶ大根おろし煮少し

日付
614 ()
49.1kg 24.8%

今日は体脂肪が激変・・
なんなんだろ??絶対おかしい。

【食べたもの】
朝:ひじきご飯

昼:インドカレー
(ナン1枚、えびカレー、ミニサラダ)

夜:つけ麺

夜はお誘いがあったのでつけ麺食べちゃった。
明日体重確実に増えてるね。
また明日から頑張ろう・・

日付
613 ()
(;゚Д゚)マズー
49.1kg 26.1%

なんか体脂肪が激増してる・・・なぜ?!
いやだ・・・・

【食べたもの】
朝:なし

昼:イタリアンハーブチキンサンドセット(マック)

夜:ひじきご飯少し
豚しゃぶ大根おろし煮少し

日付
612 ()
48.7kg 25.5%


【食べたもの】
朝昼兼用:トースト、ソーセージ、目玉焼き

夜:ブッフェ

ブッフェに行ったので・・・
もちろん食べたよね(汗)
日付
611 ()
48.5kg 25.9%


【食べたもの】
朝昼兼用:ごはん、味噌汁、鱈のホイル焼き

夜:豆腐、野菜炒め

日付
610 ()
49.6kg 23.7%

昨日の夜に食べたケンタを激しく後悔中・・
なんで食べたんだろう。思考回路がもうケンタにしか回らなかった。。
自分をコントロールする事が課題になるね。
それができれば、絶対成功するのに。

【食べたもの】
朝:冷やし中華

日付
69 ()
49.2kg 24.0%

【食べたもの】
朝:揚げてないカレーパン

昼:おろし醤油うどん
かしわ天、味付けごぼう天

夜:ケンタッキー
ボンレスチキン2つ、ポテトS

自分のバカ・・
新商品の誘惑に負けるくらいじゃダメジャン。。

日付
68 ()
49.4kg 23.2%

いつもは体重が減ると体脂肪が増えてるのに、
今日は体重もすこーーーし減って、体脂肪が結構落ちてる。
体脂肪23%台とか久しぶり!!

【食べたもの】
朝:カレーライス

昼:手作り弁当
・お麩チャンプル
・こんにゃく煮
・シュウマイ
・ひじき豆腐&カルビマヨ

夜:アボカドディップ(ドンタコスにつけて)
たこのマリネ少々

日付
67 ()
49.5kg 24.3%

今朝は朝ガッツリ食べてみた。
で、お昼普通よりちょい軽め、夜軽めにするつもり。

【食べたもの】
朝:カレーライス

昼:ぶっかけそーめん

夜:たこのマリネ少々、明日のお弁当のおかずの残り少々

【間食】
ホワイトチョコ&チョコチップクッキー1枚

日付
66 ()
49.3kg 25.3%

【食べたもの】
朝:磯辺餅2つ

昼:オムライス~デミグラスソース~

夜:うずらフライ1本

【間食】
よもぎ餡団子1本

日付
65 ()
49.3kg 25.6%

【食べたもの】
朝昼兼用:ざるうどん

夜:豚バラと茄子のスタミナ丼

【間食】
唐揚げ棒、うずら棒 各半分
コパンチョコレート味

部屋の掃除を頑張った~

日付
63 ()
(;゚Д゚)マズー
50.1kg 23.0%

50.1kgいってしまった・・
昨日の夜、豆腐そうめんを食べたのにTVで焼きそば特集やってて、
どーしても食べたくなり、丁度家に1人前の焼きそばが余ってる事もあり、
誘惑と自分に負けた・・その結果だ。
「食べたらこうなる」しっかり覚えておかないと・・・・

【食べたもの】
朝:海老カツサンド、マンゴーヨーグルト

日付
62 ()
(*・ε・*) ぶー
49.5kg 24.8%

雨です。憂鬱。
体重もずっと一直線な感じ。
努力が足りない表れですね・・
最近お菓子も増えてるし、昨日は夜も炭水化物食べちゃったし・・反省。

【食べたもの】
朝:のり餅1つ、中華風お雑煮1つ

昼:おにぎり2つ、ワンタンスープ

日付
61 ()
(T_T)
49.3kg 25.2%

なぜ体脂肪・・今月は体脂肪も減らしたい!
レッグマジックXの購入前向き検討中☆

【食べたもの】
朝:ピーナッツバタートースト

昼:お弁当
ご飯、カレースープ、ほうれん草とキノコの香味和え
カレークリームチキン、卵と干し海老のチャンプル
豚バラと茄子のレッドカレー炒め

夜:ご飯(小盛り)、エビチリ、中華風スープ