さぼり魔あらわる

日付
829 ()

家族で韓国行ってきた(^^)

ちょっとニュースとかのことが心配だったけど
結構普通だった

買い物すごいしたー!!
飛行機めっちゃゆれたけど、丁度私らの便が最後
だったみたいでギリ帰ってこれた…

なんかいろいろギリだったぜ(^u^)

でもご飯あんまいいのなかった


日本のご飯が世界一うまい


日付
824 ()

こっち過疎ってきたので別サイトに移ります!

ありがとう!そしてさようなら(^^)

日付
815 ()
53.5kg


朝はかったら0.5キロ増えてた

昨日0.5㌔もたべたってことかい!?
なんでなんだい!?

しにたい(訳:なにもかも投げ捨ててハワイ行きたい)


ちょ、まじでいいかげんにしろ

朝:ミクのねぎみたいなパン
昼:寿司
間食:鶏卵饅頭
夜:すき焼き

いとこのねーちゃんが買ってきてくれた
鶏卵饅頭というのがめっちゃうまし!

なにあれーすげーすきー
日付
814 ()
(T_T)
53.0kg

お盆だからっておばーちゃんち帰ったら
すごい食べてしまったorz

朝:パン
昼:てんぷら そば ケーキ
夜:ステーキ サラダ ポタージュ

死んだ