★lotusのダイエット日記★

日付
325 ()
77.1kg

こんにちは。
関係ない話なのですが、糖尿病やガンになりたくないと健康を意識するようになりました!
美しく、健康をモットーに頑張ります★

日付
321 ()
77.6kg 21.3%

こんにちは。
なかなか体重が落ちなくて、悩んでいます。。汗
積極的に運動を取り入れようと考えているのですが、なかなか。

日付
314 ()
77.9kg

一昨日からギックリ腰になってしまい、あまり運動ができないために少し体重が増えてしまいました。
しかし運動することがダイエット、1番効果的ということがわかったので、完治したら身体を動かしたいと思います★

日付
37 ()
78.6kg 20.6%

なかなか体重が減らなく、悩んでいます。
ゴールデンボンバーの樽美酒さんが運動メインのダイエットをして良い結果を出しているのでマネをしようと思います。
※正確には走らず、ウォーキングをします★

私の場合、体調が悪くて寝てしまう(食べた直後に)事がいけないと思っていて・・・
一時、痩せたのですが。。汗

今回はしっかりと生活習慣を改善して(?)ダイエットをしたいと思います★