りぃたん♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/28 22:18

うるま市です(^^)
りぃたん♪さんは
何市ですか~?☆

りぃたん♪   7/27 01:25

がんばろ?!もうすぐで目標体重なんでしょ~?いいなぁ~♪
りぃたんわまだまだだょお↓

海大   7/25 12:47

そぉかぁー・・・でも生理終わったのに増えておるのじゃwwww
頑張ってんねんけどなぁ・・・でもたまぁーにサボってるww←

  7/24 10:08

初めまして。
共に頑張りましょ~
仲良くしてください(^^)

りぃたん♪   7/23 13:09

hahaha
がんばるしかない。それが女の試練ぢゃ!!!wwww

海大   7/23 09:30

生理3日目かぁーうちやったら量多いねww←でも頑張ろう!w((

なんかさー最近体重減らんと増えてる気がする・・・・㊦ なんでやろか?
りぃたんはそういう時ある?

りぃたん♪   7/23 00:42

がんばろぉ~う↑↑

海大   7/20 14:35

友よろぴく0v<☆
tk久しぶり~☆彡   うちは今日から夏休み♪
夏休み中にめっちゃ頑張るつもりです!

お互い頑張ろ! FIGHT☆★

りぃたん♪   7/19 22:14

あの、友達よろぴく!!!

りぃたん♪   7/19 22:13

へい♪

akito   7/02 10:19

おーい記録されてないけど・・・どした?

akito   6/23 17:17

あ、お友達おkです(^ ^♪
コメ見てなかったんで・・・←
すいません><;

akito   6/23 17:16

どもっ 初めまして(^O^)/ 
身長ほとんど同じです!なので(?)
コメしました(*^^)v
お互い頑張りましょう(^◇^)
  FIGHTです☆彡

りぃたん♪   6/23 16:58

だれかきてぇ~(―∀―)