きむりん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yu☆ki   10/11 21:12

こんばんは!ごぶさたですみません。がんばってますね♪
50台が定着すると60には戻りたくないですよね~。私もまだがんばってます!

yu☆ki   4/22 13:22

こんにちは!
私もスカート、ずっとはいてなかったけど・・・今、はいてますよ♪会社のおじさんにからかわれるけどね。はけるようになって、ほんとに楽しいです。がんばりましょ♪

yu☆ki   4/09 19:47

お久し振りです!また一緒にがんばりましょう。私もまだまだやりますよ!
これまでの体重の記録はさかのぼってできますよ。私も今は週一くらいの更新です。やはり、このサイトで自分をさらけ出すこと、偽らずありのまま、ってのがもちべーしょんあげますよね。頑張って続けます~

yu☆ki   11/23 21:54

こんばんは。最近お忙しいですか?また一緒にがんばりましょう♪

yu☆ki   9/26 21:06

おー、すごい、確実に50台ですね♪食べラー、私も大ファンです♪今は、ご飯じゃなくて野菜や豆腐にかけて食べてます、わかめにも合いますよ♪、ってか、野菜ならなんでも相性よし。なるべく油部分は避けて、具の部分をたっぷりかけてね♪

yu☆ki   8/31 21:46

こんばんは!すごいですね。目標達成。50台になるとやる気もぐんと上がりますよね。来月も一緒にがんばりましょうね!

yu☆ki   8/15 22:34

こんばんは!着実に減ってきてますね~。50台はあと少し。感動はま近ですね~。私も足踏みしてないで、頑張ろうっと☆

yu☆ki   8/10 23:06

こんばんは!体調くずされたんですね。デモ!減ってる~。すごいじゃないですか。私もがんばります。

shiro385   8/03 00:03

こんばんは☆はじめまして^^
自分も、年齢不詳素敵なおじさんに成れるようにダイエット頑張ってま~す♪

yu☆ki   7/27 21:45

こんばんは。私は酒抜き以外に炭水化物抜きもやってます。一食だけ少し食べるようにしてます。ほんとはパンが大好きなんですが・・・。
きむりんさんも上下しながらも減ってきてるのは、糖分を減らしていらっしゃるからでしょうね。お互い、頑張りましょうね。

yu☆ki   7/12 00:20

こんばんは。禁酒なさるんですね。私も今日から金曜日まで5日間また、頑張ります!ちなみに、禁酒日はノンアルコール飲料をビールやチューハイと思って一本空けます。飲んだ気分で。私は大体その方法でなんとか乗り切ってます!一緒に頑張りましょう~。

yu☆ki   7/07 01:09

こんばんは。私は、先月の日記に色々なことを書いていたのですが、今回の決意の発端は「しばらく酒はやめてみる」ここがスタートだったんです。3週間、のみませんでした。我慢する、とかでななく、飲まない自分、になっちゃうわけです。別人になった気持ちで。この三週間が私をずいぶん変えました。せっかく飲まないんだから、食べるのもやめよう、そんな感じで一気に5キロ落ちました。その経験があり、今日まで続けられているように思います。まず、一週間でもいいので、短期決戦で酒抜いてみてはいかがでしょう。飲み会が入らなそうな日程をあらかじめ設定して、くじけないように。でも、そんなことできたの、本当に初めてで、実際どれくらい難しいか、よくわかります。要は動機です。なんでやせたいか。私はその動機が今回強かっただけなんだと思ってます。ながなが、すみません。お互い頑張りましょうね。

yu☆ki   7/03 23:10

こんばんは。飲み会はほんとに大敵ですよね。私は先週の金曜日にダイエット開始以来、初めて飲みになったんです。急きょ決まったので、朝昼で調整してなかったし、食べれないな・・・と。結果飲むことだけに専念してしまし、見事にブラックアウト↓これは、食べ過ぎるより反省しちゃいました(ToT)飲み会は、やっぱり計画的に参加することにして、心構えをしてからのぞむべきだな、と思いました。せっかく飲むんだから楽しくなきゃ、ですよね~。お互い、頑張りましょうね。

耒漸   7/03 08:52

おはようございます。掲示板から飛んできました。掲示板ではレスありがとうございます。あのですね、甘いものを食べちゃうのは本人の意思が弱いからじゃなくって「砂糖中毒」って言うのがあるみたいなんです。一度検索してみてください。私はこれを知るまでは自分の意思の弱さが原因かなって食べた後に落ち込んでいたんですが違うとわかって安心したんです。
なんでも砂糖って麻薬の阿片と同じような構造で猛烈な中毒作用があるみたいなんです。だからついつい手を伸ばしちゃうのは仕方がないみたいです。私はそれを克服したくて今「ローフード」「ナチュラルハイジーン」しています。

yu☆ki   6/28 20:53

こんばんは。仲間の掲示板見ていただきありがとうございました。プロフィール拝見すると、私と状況がほとんど同じのようですね!心強いです!私の日記にも遊びに来てください。一緒にがんばりましょうね!