体調復活

日付
88 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
45.2kg 29.5%

スリムドクターが体調不良で合わなくて・・・(初の現象)ちょっとお休みしてダイエット食品に切り替えた!!!

★一日の総摂取カロリーを1000以下に抑える
★しっかり出すものは出し尽くす!!


最高潮であります。
結局カロリー摂りすぎなのはわかってたんだけど、油もんもお菓子も完全にやめられなくて、下腹部ポッコリもどうしようか思ってたので・・・

●主食:こんにゃく+うの花+大豆+ひじき→煮物=一回約100キロカロリー以下
大好物なので超低カロリーでも苦にならない!!うの花は出来合いのお惣菜、市販のものを使うことによって味もよし!!
これは夜おなかがすいたり反動で大量に食べてしまっても安心なのだ(〃^∇^)o_彡☆

●主おやつ:パワーバランス=1袋100キロカロリー
これは美味しくて昔から大好き。
でも昔は普通のご飯に+おやつのこれが乗っかってたので全く効果なし。
でも今回は主食がアレ↑なので、あのこってりクッキーを1日3袋食べても1袋100キロカロリーってのも超魅力で、計算も簡単だし。

●朝ごはん:デルバライブレッド=一枚56キロカロリー(6枚切り食パン1枚の3分の1)
昔から好きだったヨーロッパのライ麦パン。
これは酸味があって好き嫌いがあるけど、一番食物繊維たっぷりの5グレインを朝2枚。
みかけは小さいけどズッシリでおなかいっぱいになります。
噛み応えがあるものが好きなので朝からムシャムシャ気分爽快であります。
しかも・・・・超低カロリー!!
私はそこにパスタ用のチーズソースをそこそこたっぷりかけますが、そこは普通のチーズを載せるよりはずっとカロリーを抑えられます。




ここで注目して欲しいのは、上に挙げたものは食物繊維がとてもとても多いということです。
朝のトイレがすごいです(T▽T)アハハ!
多い時は一日三回・・・しっかりした量が出てらっしゃいます!!
そしてその後と前では体重・体脂肪が大きく違います!!
今回のダイエットの成功は、カロリーを究極に抑える(勿論栄養は摂るのよ)、大量の食物繊維で宿便を退治!!!

体重増加の時期に入ってもそこそこセーフでした。

日付
87 ()
(T_T)
46.0kg 29.8%