.:*:かなえ.:*: への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
himawari55   12/06 12:17

カナエのランチもうまそ♪
はぁ〜体脂肪は動くんだけど体重が動かん!
生理前だからか?ブヒ

himawari55   12/04 21:20

かなり夜がツライ・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
でも・・・頑張るしかないのよね・・・このカラダ(*'(OO)'*)ブヒ

himawari55 anlC8C00eYMFk   12/03 15:22

とうとう始まったね!一緒に頑張ろう♪
来年の夏は海にプールに思う存分楽しもうな^^

巡回 ana1bsC22S1m.   8/15 10:00

終了確認。

かおりゃん   3/08 19:30

ダイエットさぼっていたら大変な事になっちゃったぁ(^^;
妊娠していないのにこの体重ってヤバすぎ!!また頑張りますので宜しくでーす

☆AR☆   1/19 09:21

かなえっちオカエリンコ〜♪
それと、おめでとう☆

私は、妊娠とかしてないのにリバっちまったから、今必死に夏に向けてダイエット中だよ。

つーか、非公開でヒッソリとなんだけどね^^;

またお互いがんばろ〜ね♪

愛チンはお元気??

.:*:かなえ.:*:   1/18 12:53

チカマちゃ〜〜〜ん♪
訪問ありがとう★

またダイエット再開だよ!
間食やめるのきつすぎ・・・
でも夏までに少しでも痩せたいから頑張るよ!
早く40�だいが見たいわ〜〜〜(^▽^;)

また宜しくね!!

チカマ   1/17 20:54

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かなえちゃ〜ん!
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
お久しぶり〜デス!!!
そして出産!
(*゚▽゚)ノ☆【祝】☆ヾ(゚▽゚*)
おめでとう〜(*^∇^)
びっくりだよ〜!

私もダメダメダイエットだけど、またお話しながら一緒に頑張りたいな♪
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

でも、かなえちゃんは産後だから、無理は禁物だし、ゆっくりね。
また来るね〜(* ´∀`) ノシ

かおりゃん   11/29 11:08

かなえちゃんもうすぐだね!お産頑張って!!

ポンちゃん   9/13 21:42

こんばんは♪
お帰りぃ〜〜〜元気だったんだね。よかった。そっかぁ〜ダイエットやめて維持生活に入ってたんかぁ〜うんうん、ストレスになっちゃぁいけないよね。ゆっくりかなえちゃんのペースで生活するほうがいいものね。私もとりあえず維持生活っぽいこと始めたけど、なかなか難しいよ(笑)また手がすいたら遊びにきてね。

チカマ   9/13 09:39

お久しぶりデス(*^∇^)
心配していたけど元気そうで良かった☆
ダイエット止めててもきちんと維持できてるから尊敬しちゃうなぁ!
健康が一番だしストレス溜めない為にも、マイペースにね(*^∇^)
もえちゃん、大きくなってるでしょうね♪

なまちゃぱんだ   9/12 18:32

あ!!かなえちん発見♪もう戻ってこないかと(T-T)
たまには遊びに来てねー。

ポンちゃん   9/08 21:41

[壁]・*) チラッ

元気かな?

かおりゃん   9/01 16:20

かなえちん、元気ですか?ここ、見てるかなぁ〜?待ってるね!

ポンちゃん   8/18 14:49

こんにちは♪
かなえちゃん、どうしたの?心配してます。何もなかったらいいんだけど・・・戻ってくるの待ってるよぉ〜